麻布台エリアソン展
STILE LATINO(スティレ ラティーノ)スーツ

11月に開業したらしい麻布台ヒルズが気になっています。ring大阪の黒澤です。

空間構成など建築全体はもちろんですが特に気になっているのはアートギャラリー。

開館記念展のオープニングとして「オラファー・エリアソン展:相互に繋がりあう瞬間が協和する周期」が開催されている模様。

光、影、色、霧、風、波など自然界における様々な現象を作品に取り込み、私たちの感覚に影響を与える作品で知られる彼は、過去にも日本の美術館で何度か個展を開いてきたアーティストです。

彼の作品とは故郷の金沢でとても小さい頃に出会っています。

金沢21世紀美術館の一室に鎮座する銀色のトゲトゲ。

その他には…

まるびぃ」を訪れた人なら一度は見た事があるであろう、3色のガラスが互いに少しずつ交差して円形を成す渦巻き状のパビリオンは、見る場所や見る人の動きによって光の領域が混じり合う印象的な作品。

そんな彼の展覧会が開催されている麻布台ヒルズギャラリーは非常に興味深く、会期中に見に行けたらな〜と思っています。

本日は麻布台ヒルズへお出かけするのにもピッタリな仲間入りです!

上質で着用感の優れたスーツは身につけることに心地良さを感じさせてくれる。

パープルのロンストシャツに松毯模様のネクタイを合わせて、艶っぽい装いなんかもたまにはいかがでしょうか。

ビジネス用品を包んだ大きめトートの中にセカンド巾着を忍ばせて、お仕事終わりに夜の街へお出かけなんていかがでしょう?

ヴァージンウールを贅沢に使用した滑らかな質感と普遍的なディテールは永久定番の汎用性。

秋口から春先にかけて3シーズン着用可能な素材感。

「普通のネイビースーツ」こそいいものを選びましょう。

MODEL:AUVINCENZO30PAR2/AW22087
表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:361,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シーズナブルなフランネル素材はクラシックな冬のスーツスタイルを自由に楽しむにはピッタリな選択。

ウィンターホワイトなタートルネックを合わせれば都会的で洗練された印象に。

パッチポケット仕様のジャケットはスーツのみならず単体のネイビージャケットとしても大活躍間違いなしです!

落ち着いたダークネイビーのフランネル素材は、重すぎず軽すぎない目付370g。

サイドゴアのスッキリとした足元まで綺麗に落ちるシルエットのパンツは、クラシカルなサイドアジャスター仕様でドレスカジュアルにパンツ単体での使用も◎

チラリと覗かせるボルドーの裏地も洒落ています。

MODEL:AULEO659/GW22159
MATERIAL:表地:表地:ウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:408,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

メリークリスマス。

めるの寄り道」12月号更新しております〜

皆様にご覧いただけますと嬉しいです!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る