ALWYAS最高の・・・JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)カーディガン2型


3月ということで、一気に?春物モードになっている方・・・多いのではないでしょうか。

春物の手始めとして、コートを変えようとされる方、多いと思います。

手っ取り早く冬から春へシフトできるアイテムですし、軽さを演出するにはまずはコートから・・・

はい、その通りです。

ではその次は?となるとニットやパンツが有力なわけですが、じゃあどんなんがいいの?となると、本日ご紹介するこちらのカーディガンは自信を持ってオススメできます!

春の立ち上がり時期から秋口までと、かな〜り息長〜くお楽しみ頂けるコットン24ゲージのカーディガンになります。

アンサンブルをはじめ、シャツに、カットソーにポロシャツにと、何にでも合わせられてしまうミラクルなアイテム。

真夏のクソ暑い日でも、室内に入れば空調はガンガン・・・
肩にかけたり、バッグに忍ばせたりするだけで、そういったシチュエーションも回避できる・・・
そして、お連れ様がそうなった場合には、そっと肩にかけてあげる・・・

いいことしかない?魔法のアイテムが、今シーズンも入荷しましたので、騙されたつもりで是非・・・

MODEL:S4578
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ ネイビー ブラック ダークグリーン グレー
SIZE:S M
PRICE:48,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ボタンカーディガンをコンプリートされた方にも朗報です!?

不定期で提案されているボタンレスカーディガンが、今シーズンはありました!

なんとなくモードな感じもしますし、肩肘張っていないゆるさみたいなものを演出できたりしますし、袖や裾口がリブ編みではない分ニットジャケットのような雰囲気も得られる。

来たる春に向けて、こういったアイテムを押さえておくと「何着よう・・・(焦)」なんてことを考えずとも、さっと羽織ればもう・・・ということも込み込みで、本当に長〜いおつき合いになると思うんです。

MODEL:S4680
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルーグレー 
SIZE:S M
PRICE:50,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

COHERENCEのモアヴァリエーション開催決定!!!

昨年もご好評でしたので今回も・・・(笑)

日にち:3/8(金)〜3/31(日)
店舗:東京 大阪 オンライン

買い付けのない希少モデルも多数?ご用意ありますので、この機会にぜひご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る