う〜ん、いいっ!!!Jeanik(ジーニック)別注インディゴ&ブラックGジャン


Jeanik(ジーニック)の代表作として、ブランドスタート以来圧倒的な支持を得てきたリジットタイプの2ndモデル。

その後継者とでもいうべきこちらの生地は、ウォッシュをかけたことで一段と柔らかく着やすくなった今季の新作になります。

色めも春らしく、ワントーン高めのキレイなインディゴブルーへと進化しております・・・が、こちらの生地は、実はデニムのみの提案となっていました。

ものは試しにと、「Gジャンに載せ替えて別注できませんか?」と聞いたところ、「ほにゃらら枚以上であればなんとかしますよ!」と。

ふむふむ・・・

・・・

・・・

ということで、ringの完全別注となったのがこちらになります!!!!

ウォッシュをかけたライトオンスの明るめのインディゴ。

Jeanik本来の端正な顔立ちと相まって、実にいい雰囲気(嬉)

視覚的要素以外に着やすさも間違いなしでして、袖を後付けにする事で、Gジャンながら可動域をしっかりと確保してくれていますし、着丈のバランスも秀逸。

春先から早速登板できる即戦力、お早めにどうぞ!!

MODEL:JEANIK0102-YMEX
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ブラックデニムはもはやパンツだけの物ではなくなりましたね!

暗くなりがちなメンズの装いですが、同じブラックでもこういったフェイド感のある色を取り入れることで、一気にシャレ感が増します。

カジュアルなウールパンツに、そしてこれを羽織るだけでミニマムなモノトーンスタイルが完成しますね!

MODEL:JEANIK0102WB
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

COHERENCEのモアヴァリエーション開催決定!!!

昨年もご好評でしたので今回も・・・(笑)

日にち:3/8(金)〜3/31(日)
店舗:東京 大阪 オンライン

買い付けのない希少モデルも多数?ご用意ありますので、この機会にぜひご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る