猪鍋が美味すぎたんです!?
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

先日、誕生日にお祝いということで猪鍋をご馳走して頂きました ring OSAKA 葭でございます!!~(⊂ っ^ ゚(∞)゚ ^)っ

連れてってもらったのが丹波篠山にある”いわや“というお店でして、藁葺き屋根のお家の中で囲炉裏を囲んで食べるベーなー(鍋)は最&Co.でして、、、、

生憎の雨(雨男ぴえん)ではありましたが、木造や藁の木の匂いと高い天井、囲炉裏の雰囲気にほっこりしつつ、猪の味噌鍋がこれまたクセ全くなくて脂が甘くてうんまい!!最後の〆に味噌鍋でつくったポーチドエッグをご飯にのせた卵ご飯、これも画ヂカラすんごいですよね〜よだれ出てくる。。。

みなさんも是非機会がありましたら、”いわや”行ってみてくださいね〜!!

ということで、お腹もいっぱいになってきたところで!?商品紹介に参りたいと思いますっっ!!

giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)といえば ring 別注マサッチョ通称リングっちょが結構入荷しているわけなんですが、もうひとモデル皆さんお忘れではないですかね〜!?

そうです!!ring 別注リブリングが入荷してまいりました〜!!

プリーツ&クリースステッチング、メッシュのドローコードなどリングっちょと同じディテールに裾を細めのリブにすることで上品な印象に仕上げたリブパンツは、ニットやジャケットといった上品なアイテムとの相性も抜群に仕上がっているんです!!

そんなリブリング!!まずはコチラのライトジャージーです!!

360°ストレッチしてくれるライトジャージーはストレス皆無の穿き心地でして逆に穿いていることを忘れてしまうので困ってしまわないか心配になるほどの心地良さなんです!!

しかも、まだ入荷しておりませんがライトグレー・ネイビー・ブラックは共生地のジャケットもご用意しておりますので、気になる方は是非お早めに!!ジャケットを後回しにしていたために、なくなってしまって欲しかったのにな〜という方、、、結構いらっしゃいますので。。。

MODEL:RIB RING / A3573
MATERIAL
本体:コットン56% ナイロン37% ポリウレタン7%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:ベージュ・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはデニムジャージー!!

濃い目のネイビーメランジがデニムのような見た目で洒落っ気抜群のコチラ!!

ポリエステル×レーヨンの柔らかくてサラッとしたタッチが極上の肌触りでして、穿き心地がめちゃくちゃいいんです!!

色目も濃いので合わせやすさも相まって重宝しそうですよね!!

MODEL:RIB RING / A3594
MATERIAL
本体:コットン69% レーヨン31%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る