春はもう終わり?いえ、まだこれからでしょう〜?MOORER(ムーレー)MILLENIO&PORTO

四季折々の日本・・・なんてフレーズが今となっては懐かしいものになっている気がしています・・・

4月は暑くもなく寒くもなく・・・いや、朝夕はまだ少〜しだけ肌寒さも残る感じ?なんて記憶もありますが、ここ数年は寒から一気に暖なんて日も多く、春ってこんなんだったけ???なんて思うこともしばし・・・(汗)

気温の変化とともに多くの方が装いをシフトしていきますが、その差があまりにも激しいため、ギアの入れ方も変則的ですよね(汗)

そんなシーンに備えておくのもいいかもな 本日のアイテムです・・・

裏地付きで通気性のある膜加工を施したマットナイロンファブリックを使用したMILLENIO。

スタンドタイプの固定フードには伸縮性のあるドローストリング付き。
半比翼仕立てのフロントでスナップボタン開閉。防雨ポケット。ウエストは伸縮性ドローストリングで調整可能。取り外し可能なダウン入りキルティングジレがセット。裾と脇の下に通気性のあるネット製ベローズプリーツ入りで湿気を逃します。袖口はストラップで調節可能。

これでもかっ!というくらいの機能性ですので、1年や2年ではなく長〜いお付き合いができそうですね〜

MODEL:MILLENIO-TES
MATERIAL:表地:コットン90% ポリエステル10%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
袖裏:ナイロン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:261,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

エレガントなデザインが特徴のフィールドジャケット。
撥水性と形状記憶機能をもつファブリックを使用。
フードは襟の中に収納。
上部に実用的なポケット、下部にマチ付きのポケットを備えており、下部のポケットは表から見えないスナップボタンで留められます。右側に、ファスナーで閉じられる小さなポケットが付いています。肩と防風仕様の袖口には、2個のボタンとストラップがあしらわれています。

と、これまたこだわりのディテール満載!!

エレガントでありながら男らしさも合わさったミリタリーライクなデザインが、長〜いお付き合い確定の一品でしょう!!

MODEL:PORTO-KM
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
COLOR:ライトグレー オリーブ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:198,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る