1860年から続く 贅沢な日常着ブランドです 。SUNSPEL(サンスペル)カットソー&ボクサーショーツ

先日のSalvatore Piccolo同様に、今シーズンから仲間入りを果たしたニューカマーのSUNSPEL(サンスペル)

英国ブランドを中心としたMIXスタイルを提唱している我らがringですが、歴史とネームバリューともにトップランクと言ってもいいSUNSPEL(サンスペル)がお取り扱いできるなんて・・・(惚)

本当に嬉しい限りでございます。

簡単に歴史を・・・

1860年、サンスペルはテキスタイルの革新者トーマス・ヒルによって、カシミヤ、シルク、メリノウール、シーアイランドコットンを使った贅沢な衣料品を作るために創業されました。

そして、世界に先駆けてTシャツを製造し、100年以上にわたってその完成度を高めてきました

サンスペルのクラシックTシャツは、一部を除き今でも英国の自社工場で手作りされています。
最高品質のカリフォルニア産エクストラロングステープル(超長繊維)スーピマコットンを使用し、特別に柔らかな肌触りと、しっかりとした素材感のある厚手のヘビーウェイトのブラッシュドコットン生地で作ったTシャツです。

ゆったりとしたリラックスフィットに、現代的なワイドトリムのネックラインにアレンジしました。いつの季節にも役立つ、究極のレイヤリング・アイテムです。ツインポケットジャケットやブレザーと合わせて着ると、スマートでコンテンポラリーなスタイルが楽しめます。

MODEL:MTSH0163
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:16,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

1947年、英国に初めてボクサーショーツを紹介しましたとされているSUNSPEL。

当時すでにアンダーウェアのスペシャリストであったサンスペルは、良質の原材料と着心地の良さを追求して作られているショーツは、より柔らかくより高級感のある生地が特徴です。

メンズ良いえどもアンダーの数は星の数ほど・・・?

全ての方に最良かというとそうではないと思いますが、フィット感とサポート力に優れたリアルクロージングなアンダーであることは間違いなさそうです・・・多分。

MODEL:MTRU4615
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:6,820yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る