カメラバッグの技術が詰め込まれています。
Billingham(ビリンガム) トートバッグ

修行中の革靴、3ヶ月の時を経てようやく足に馴染む感覚の兆しが見えてきました、ringの則包です。

ストレッチャー無しではもう快適に履ける日は来ないのではないかと危惧しておりましたが、一日数時間ずつゆっくり馴染ませてきた甲斐がありました。。。

シューズもそうですが、アパレル以外にも力を入れている今シーズン、ringの小物劇場はまだまだ続きます。

本日はニューブランドBillingham(ビリンガム)のご紹介です!

まずはブランドについては下記の通りです。

1973年にイングランド・バーミンガムで創業したバッグブランド。

高級カメラブランドの「Leica(ライカ)」と長年にわたってコラボモデルを発表しており、現在もライカ専用のカメラバッグを作り続けていることが有名です。

コットンキャンバスにブライドルレザーのコンビネーションは英国バッグらしい伝統的なデザイン。

カメラバッグ由来のブランドらしく、それら同様に表地と裏地との間にフィルムをボンディングしており、水が染み込まない実用性の高い設計を誇るのが特徴です。

容量もしっかりとあるトートバッグですが、持ってみると重さをそこまで感じることなく、デイリーにお使いいただけるデザインはスタイル選ばずお使いいただけます。

ショルダーストラップもついており、入り口の部分をスナップボタンで閉じると、中に入れたものをこぼすことなく背負うことができます。

移動中何かと手をフリーにしておきたい場面があるかと思いますが、ショルダーバッグとして持てるのは非常にありがたいです。

コストパフォーマンスも非常に素晴らしく、手軽にメイドインイングランドを取り入れられますね。

MODEL:ONE SHOULDER SLING
MATERIAL:コットン65%、ポリエステル35%
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:幅37 マチ21 高さ51
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る