また失くしたてどんだけ〜〜〜〜!!!!(汗汗)
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

先日、楽しき酔い夜を過ごしたであろう次の日に携帯を無くしたというブログを書いた矢先、またもや携帯紛失・・・もうあかん、飲みすぎたらあかんて、、、分かっちゃいるけどやめられない ring OSAKA 葭です。。。(汗)

ちなみに今回もモチのロンで前日の記憶はない・・・いや最後に家に着いて携帯無いがな!となった辺りはうっすらあるんですが、、、まぁほぼないんですわいつも通り記憶。。。

で、朝起きていつものごとくiPadで”携帯を探す”をポチッとしますと、住之江公園近辺にあるとな、、、いや昨日は大正で飲んでたはず、、、はて?、、、とりあえず携帯のアラーム鳴らしてみる、、、反応なし、、、てかいや待てよ、、、これどうやって自分の携帯とやりとりしたらええんや?、、、悩んだ挙句”090-〇〇〇〇-〇〇〇〇(←オトンの携帯番号)まで連絡ください”みたいなのが画面に出る設定にして(なんでオトン?)、、、いや、待てよ、、、これどっかで携帯拾った人が持って帰ってるんじゃね?、、、もし悪い人で携帯海外に売り飛ばされたりしたらどうしよ?、、、みたいな悪い妄想をしつつも、とりあえずこの携帯が指し示す部分をGoogleマップで見てみようやないか!!悪い人よ待っていやがれ!!観念しやがれ!!となりまして、住所をコピペして寄っていきますと・・・ん?〇〇タクシー・・・??・・・もしや・・・〇〇タクシーで検索、電話番号ゲッツからの家の前の公衆電話(常連)へダッシュからのTEL・・・『すいません、携帯タクシーに忘れたかもなんですけど・・・』ってことで無事に携帯見つかりましたわタクシーに忘れるとかほんまにマジ卍、、、悪い人とか言うてすんません、、、にしてもタクシー料金携帯で支払いするはずやのにな〜謎は深まるばかり、、、で、その後友人から画像送られてきまして、、、

うわ〜酔うてるな〜、、、楽しそうやんか、、、覚えてへんけども、、、ええけど、このあとアンタ携帯なくすで!と写真の自分に言いたい。。。(汗)

そんなどうでもいいことは置いておきまして、本日も商品紹介へレッツラゴー!!

一度着てしまうとやめられない、分かっちゃいるけどやめられない(どっかで聞きましたかね?)JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)でございます!!

いやほんまにこのジョンスメのシーアイランドコットンは肌触りがめちゃくちゃいい!!しっとりしていて気持ち良いんですよね〜!!

そんなジョンスメのコチラはボーダーのニットソー!!

細い2本線が細かいピッチで走っている柄行きでして、大柄のそれとは違って大人が着用しやすいパターンとなっているんです!!

カラーも豊富に4色展開、個人的にはブラックに生成りのラインが渋いな〜なんて狙っていたりします。。。(笑)

MODEL:VIKTOR
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークグリーン×ホワイト・ブルーグレー×ブルー・フレンチネイビー×ホワイト・ダークネイビー×ベージュ
SIZE:M・L
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

たくさんピックアップしたい気持ちはあるんですが大人の事情で泣く泣くピックアップに至らなかった・・・なんてことは多々あるわけなんですが、そんな時は代理店さんにご協力頂いてストックを置かせていただくわけなんですが、コチラはそんな定番ニットソー”BELDEN”!!

元々たくさん仕入れているわけなんですが、さらに取りこぼしているカラーを追加で入れていただいたというわけなんです!!

上品なニットソーといえばコチラで決まりですっっ!!

MODEL:BELDEN
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ピンク・イエロー・グリーン・ブルー
SIZE:S・M・L
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

【ring×safari】 コラボイベント開催中です!!

東京:2024/6/1〜6/9
大阪:2024/6/11〜6/22
名古屋:2024/6/24〜6/30

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る