快適を欲しいがままに!?PT TORINO “Travel”ガーメントダイ ノープリーツパンツ

最近の休日は引きこもり生活が板に付いてきましたring OSAKA則包です。

疲労が溜まっているのかクセになっているのかなんなのかわかりませんが、休みの日は12時間くらい寝ることもしばしば。。。

それ故に夜12時を回ったあたりから覚醒して眠れなくなり、次の日確実に寝不足になるという悪循環が続いてます(泣)

以前買ったブラインドの遮光性の低さに5時半に目覚めるという生活をしばらくしておりましたが、慣れとは恐ろしい物で、今や太陽が登ろうと何の弊害もなく惰眠を貪れるようになってしまい、数多のスヌーズ機能でなんとか目覚め、今現在も半目でこうしてブログを書いているという訳です。。。zZZ

冗談はさておき、今や皆様も新幹線や飛行機での移動は少なくなってしまったでしょうか。

移動の際は仕事をするなり、休むなりと様々ですが、出来る限りリラックスした精神状態に持っていきたいものです。

そこで本日は浅田真央も絶賛するエアウィーブを超えるであろう快適さを与えてくれるPTの金字塔を打ち立てたあのシリーズのご紹介です!

今やシーズンを通してご好評いただいておりますコットンベースの”Travel”所謂コットントラベラーです!

春夏モデルと比べると、やや光沢感は鈍くなるものの上品な存在感は健在で、ジャケパンスタイルにはもってこいの雰囲気を漂わせております。

前回アップされたコットンツイルは1プリーツの”SUPERSLIM”ですが、こちらはいつも通りノープリーツでご用意しております。

細身といえど履いていてストレスを感じないだけでなくシワにもなりにくい事から、移動の際にパンツの状態を心配する必要がなくなります!

“Travel”と冠するだけあって、ジャケットスタイルにもバッチリハマります。

モノトーンが続いておりましたので、気分を変えて個人的にも大好物であるブラウン、ベージュ系で纏めたくなります。

タイドアップしたジャケパンスタイルにも勿論使えますが、ニットポロで少しドレスダウンしたスタイルとの相性はやはり抜群です!

STYLE:C0 DTTVZ00TVL MA
ART:NT95
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL:コットン71% ポリエステル13% ナイロン13% ポリウレタン3%
COLOR:ベージュ・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る