激戦区を駆け抜ける!?PT TORINO “REBEL FIT”ギンガムチェック ノープリーツパンツ

今年も師走がやってきましたね。

今年の4月に引っ越しをした私ring OSAKA則包は緊急事態宣言などの影響でほとんど外食をすることがなかったのですが、落ち着いている今近所でどんな飲食店があるのだろうと色々探すようになりました。

すると、ラーメン、ラーメン、またラーメン、といった具合にめちゃくちゃラーメンの割合が多く、ネットサーフィンをしているだけでどんどんラーメンの口になっていくというサブリミナル効果?を毎度のようにくらわされている状況です。

もしかして谷町周辺ってラーメン激戦区なんですかね・・・?

詳しい方がいらっしゃいましたら、是非オススメ講習会を開いて頂きたいので宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、本日は数多のモデルが存在するパンツ激戦区を駆け抜け、他の追随を許さない?ほどの勢いを見せているREBEL FITのご紹介です!!

シンプルになりがちな昨今で、様々なニーズに応えられるというのがPT TORINOの強みとでも言いましょうか。

大ぶりなギンガムチェックでアンニュイな雰囲気と上品さを併せ持ったREBEL FIT!!

ウォーム感もありつつ、少しスモーキーな色味がフェミニンに見えすぎないよう工夫をされていると感じます。

腰回りにゆとりがあり、裾にかけてテーパードを効かせたシルエットREBEL FITだからこそこの生地とのマッチングが成功しているのではないかと思わせてくれますね。

必要以上に派手にならないよう、3色にまとめたカジュアルスタイルを組んでみました!

ダークブラウン、スモーキーピンク、ホワイトのみのカラーで纏め、パンツの柄を最大限活かせるようにシンプルなアイテム構成にもしております。

ショールカラー、タートルと上品なアイテムと組み合わせましたが、フィッシャーマンニットなどのオーセンティックなアイテムを持ってきても良さそうですね!

STYLE:CO RFZ0Z00CL1 MA
ART:CM14
FIT:REBEL FIT
MATERIAL
表地:ウール98% ポリウレタン2%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ミディアムグレー・グレーベージュ・ダークピンク・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る