腹が減っては良い仕入れが出来ぬ!?PT TORINO DENIM “SWING”インディゴ ウォッシュデニム

東京の方ではringチーム(みやもっさん一人ですが)も22F/Wに向けた仕入れがスタート致しました。

私どもは上の写真のようにブログを更新した後にフェイスブックにもブログのリンクを貼り付け、飛べるようにしているのですが、リンク先を見てみるとあろうことか食べログの文字が・・・!(修正済み)

しかも焼肉屋。。。

ブログを開かせると見せかけて飯テロを画策していたのか、お腹が空いて検索したものをいわゆる誤爆投稿?してしまったのか真相は闇の中へ消えて行きましたが、良い仕入れの為にたくさん焼肉を食べてきてもらいたいものです。

満腹度でいうと今シーズンはPT TORINO DENIMに関しては、ギャル曽根さんもびっくりのドカ盛りでご用意させていただいておりますが、もう少〜しだけ盛り盛りしたいと思います!!

本日も”SWING”をring OSAKA則包がご紹介させて頂きますので、皆様お腹一杯にならず、どうかお付き合い下さいませ!

色を残しつつ、濃淡の感じられるウォッシュ加工は驚くべき程の汎用性の高さゆえに、店頭でも非常にご好評頂いているモデルの一つで、既にサイズ欠けしてしまっております・・・大変申し訳ございません。(泣)

コットンをベースにセルロースなどを混紡した所謂よく伸びるデニムのシリーズです。

ここまでの伸縮性があると通常は少しジャージライクな雰囲気が見た目にも出てくるのですが、しっかりとフェード感のある加工で仕上げるのは至難の技ではないでしょうか。

密かにプッシュ?しているシャツを組み合わせたカーディガンスタイル!

シャツはざっくりしたサイズ感、そして着丈をしっかりととったボタンレスカーディガンで縦のラインを意識したスタイリングで、SWINGのシルエットを最大限に楽しもうという寸法です。

ウォッシュしたインディゴデニムにホワイトのシャツは外せないコーディネートの一つだと思います。

STYLE:C5 DJ05Z30GTL
ART:CA50
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
本体:コットン81% セルロース11% ポリエステル6% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー(MB08)
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る