めっちゃカッコイイですやん!?PT TORINO DENIM “JUNGLE”コーデュロイパンツ!!

“PT TORINO DENIM”シリーズと言いますと、”SWING”や”REGGAE”に”ROCK”といった具合に音楽のジャンルがモデル名になっているわけなんですが、そういえば本日ご紹介する”JUNGLE”てなんぞや??となりまして調べてみますとそんなジャンルの音楽があったのを知って眼から鱗出まくり ring OSAKA 葭でございます!!(知ってたって方いたらすんません汗汗)

ちなみにアシスタントバイヤー則包に知ってるか聞いたところ”あーーあぁーーーですかね?”とターザンの雄叫びを上げておりましたがそうではございません。。。もちろん僕もそう思って検索はしましたが。。。(汗)

それがコチラでして、ドラムのフレーズをサンプラーに取り込み分解、並べ替えたりしたもの(=ブレイクビーツ)を倍速のピッチで再生する高速で複雑なリズムと、リズムマシンのフロアタムの音をサンプラーでピッチを落としたものや正弦波等を用いたルーズな低いベース音が特徴(ウィキ調べ)・・・よく分かりませんがドラム音がかっこいい〜!!

何度か耳にしたことありますが、これがジャングルというジャンルだったのかと一つ勉強になりました〜めちゃかっこいいジャングル・・・。。。

ということで、音楽的にもパンツのモデル的にもスタイリッシュな”JUNGLE”のご紹介でございますっっ!!

既にご紹介しておりました”JUNGLE”のコーデュロイでございます!!

秋冬になると必ずお声のあるコーデュロイですが、野暮ったい感じだとイマイチ触手が伸びない・・・んですが、コチラは細畝なのでカントリー感は皆無でありながらもウォーミーな雰囲気なんです!!

しかも”JUNGLE”は、PT TORINO DENIM のシーリーズの中でも細身なモデルでありながらも形はスラントポケット&バックフラップポケットといったチノパンを彷彿とさせるモデルでして、形もすっきりシャープなのでスタイリッシュというわけなんです!!

ということでコーデュロイジャングル、新たに使い勝手の良いネイビーが入荷してまいりました!!

そんなコーデュロイを上品なカジュアルスタイルにまとめたのがコチラ!!

グレージュのダウンにホワイトベースのボーダーニットをイン、足元はダークブラウンのUーTIPで上品にまとめ、パンツのネイビーを拾ったストールを持たせています!

ウォーミーな素材感が優しい雰囲気を醸し出しています!!

STYLE:C5 NT01Z00CHN
ART:TT25
FIT:SKINNY FIT
MATERIAL
本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る