防寒&ファッショナブル!?
PT TORINO “ReWorked”キルティングパンツ

またまた気温がグッと下がりましたね・・・。

家にいる時間も末端が寒いring OSAKA則包です。

ちょっと外を歩くだけで手が悴む感覚がやっと冬らしくなったと実感させてくれます。

その影響で部屋も乾燥するように蝶の羽音より静かな加湿器もテレビの音が聞こえなくなるほどの暴走モードに突入するようになりました。

寒くなってもダウンやマフラー等で上半身を防御することができますが、なかなか自由度が高くないのがパンツではないでしょうか。

パンツの下に某有名あったかタイツを穿く、起毛素材のパンツを選ぶ、といったところでしょうか。

そんな中で、暖かさを確保しながらもお洒落を存分に楽しむことができる1本がPT TORINOにございましたのでご紹介させていただきます!!

目付380gの程よく肉感のあるポリエステル×ウール×ナイロン生地にキルティングを散りばめたモデル。

ヒップについたフラップポケットや裾に4cmのターンナップ加工など、ワークを連想させるディテールが施されているものの、しっかりとテーパードさせたシルエットが上品さとのバランスをうまくとってくれています。

防寒性は言わずもがな、と言っていいほど確保していますので、グッと気温が下がってきた今から活躍のシーンが増えそうな予感のする1本です!

シルエットは注目度急上昇中!?の”REBEL”でノープリーツながら腰回りにゆとりを持たせつつも、裾をスッキリとさせたPT TORINOのオリジナリティ溢れるフィッティングです。

裾の糸どめターンナップは外して通常の仕様に戻すことも可能なので、好みに合わせてお使い頂ける自由度の高さも魅力の一つではないでしょうか。

STYLE:CO RSRBB30REW MA
ART:CZ87
FIT:THE REBEL
MATERIAL
本体:ポリエステル50% ウール45% ナイロン5%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:53,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年7月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る