な〜ぜな〜ぜ!?自分のキャラを・・・知る。。。。(汗)
PT TORINO DENIM “REGGAE”!!

先日いつものごとく弊社のブログをツラツラと見ておりましたらネット部門の長 西出Pのブログで珍しく・・・というか今まで見たことのない下ネタがご開帳されておりまして。。。

女心=ちんち〇
若かりし頃にこの話を知ることが出来ていれば(2巻未収録、3巻に収録されるかと)、私の人生は変わっていたかもしれません。

↑西出Pにそこまで言わしめるアフロ田中、、、絶対見なあかんやん(汗)・・・となったのはいうまでもございません。。。(汗汗笑)

にしても西出Pがちんち〇とかヤリチ○とか書いても別に特段不快感はないのに、僕が書こうもんなら急に下衆感が出るのはなーぜなーぜ?・・・。。。(泣)

葭くんって、、、下品やわ〜。。。これよく弊社代表田野に言われたフレーズですが、自分のキャラを知り、客観的に自分を見た上で何事も取り組まなければ大事故起こしてしまうなと・・・(汗)そんなことを改めて考えさせられた40歳の夏・・・今日も大人の階段に登ります・・・大人ですけど・・・おっさんですけど・・・。。。(汗)

ということで本日はそんな私 ring OSAKA 葭のキャラ的にピッタンコなコチラのデニムからご紹介させていただきます!!

キャラにピッタンコというか”=葭”的なニュアンスで当ブログで使われがちなダメージデニムでございますっっ!!

いや、好きなんです。。。入荷するたびに購入するか悩むんです。。。あるやんってなるんですけども。。。

でも、一個一個違う表情というか、色落ちの具合、ダメージの入り方、ライトなカラーやダークなカラー色々あるので似たような感じでも違う・・・そう思ってしまう僕みたいなお客様ももちろんいらっしゃるわけでして。。。

で、こちらは”REGGAE”のダメージデニム!!

程よく入ったダメージはリペア加工がなされているので肌は見えないのでいやらしさはなく、色落ちもちょうどミディアムなインディゴで激しすぎることもなく、大人が穿いてもこなれた感じに見えてくれるというわけなんです!!

STYLE:C5 TJ05B20BAS
ART:TX28
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー(MK73)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:53,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては同じく”REGGAE”のブラックソリッド!!

モダンなブラックソリッドは一本あると便利なんですよね〜!!

しかも”REGGAE”なので仕立ての良い上品なジャケットと合わせても上品さをキープしつつカジュアルダウンしてくれるんです!!

STYLE:C5 TJ05B20BAS
ART:OA46
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:ブラック(SK26)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る