ガンダム世代ではないですがZガンダムよりZZガンダムが好きでした・・・!?
PT TORINO “Active” ZETA シアサッカー 裾アジャスター カーゴパンツ!!

ガンダムといえばBB戦士やSDガンダムといった3頭身のプラモデルを作って小学校低学年時代を過ごした ring OSAKA 葭でございます。。。

なので1年戦争って何?ですし、リアルなガンプラ(◯◯グレードシリーズ?)なんかには興味無し(汗)、コロコロ?ボンボン?的な漫画を見ていたという記憶だけ残っていますが内容一切記憶無しという超にわかファンだったわけなんですが。。。(汗)

中でもうっすらとある記憶を探り探りしていくと確かゼータガンダム(上の画像)って飛行機に変身したような・・・あれかっこいい思ってたような・・・それよりももっとゴッツイフォルムで強そうなダブルゼータガンダムも好きやったような・・・そんな記憶がうっすらと・・・。。。

そんなどうでもいい記憶が思い出されたのは本日ご紹介するコチラのモデル名がそれだったからでして。。。(汗汗)

そんな大人気の”ACTIVE”シリーズのモデル”ZETA”がコチラ・・・・ってアレ?前にも紹介してたやつと違うよね!?となった方はPT通!!

同じ”ZETA”なんですが、コチラは右サイドにジップ仕様のカーゴポケットが付いて裾がマジックテープでアジャスト出来るタイプなんです!!

ガンダムでいうと前回のモデルがゼータガンダム、今回のモデルはダブルZガンダムといったところでしょうか・・・と自分で言っていてワケが分からなくなったのでとりあえず忘れて下さい!?(汗)

前回の”ZETA”の方がスッキリしていて今回のはディテールがちょい盛りっとしてるかな〜というのをお伝えしたかっただけなんですが。。。(汗)

そんなZZガンダム(!?)はシアサッカーで清涼感漂うファブリックにすることで軽快さを演出!!

サッカーといえばコットンを連想される方が多いと思うのですが、コチラはサマーウールを使用しているのでヒンヤリしていてポリウレタンも入っているので伸縮性も抜群!!アクティブに穿いていただけるというワケなんです!!

アクティブなパンツという事ですとスポーティなスタイリングがハマるんです!!

ブラックのパーカーに細かいボーダーのカットソーをイン、ブラックの”ZETA”に足元はホワイトのスニーカーをチョイス!!

モダンなブラックコーデですが、シアサッカーだったりスニーカーがホワイトだったり重たくならないように合わせているんです!!

STYLE:CO RSZ0ZF0KLT MA
ART:ZI50
FIT:ZETA
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:53,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年7月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る