ドメニコ氏は腰履きしてもくるぶし丈なのに私は・・・。
PT TORINO DENIM “REBEL”インディゴ クラッシュデニム

今シーズンファーストコレクションの”ウェア”が目玉トピックなのは間違いないでしょうが、その影に!?隠れている訳ではございませんが、基本的に全て細身がベースのPT TORINO DENIMに革命が起きたフィット”REBEL”デニムも非常に重要なニューモデルとして存在しております!

その他のモデルと比べますと、股上やや深め、渡りから裾まで少しゆとりのあるシルエットに裾がカットオフ仕様なのが特徴です。

私ring OSAKA則包はスッキリ見せようとすると、少し股下が長いので、少し折り返して穿く必要がございましたが・・・。(泣)

ドメニコ氏のインスタグラムに度々登場する切りっぱなしの恐らくREBELであろうパンツはめちゃくちゃ腰履きして8部丈くらい・・・。

溢れ出る涙が止まりませんが、カットオフの股下カットもご相談いただければと思いますので、スッキリと穿きたいという方は是非お問い合わせくださいませ!

インディゴ、ブラックウォッシュに続き、3モデル目のご紹介です!

PT TORINO DNEIMでは珍しい?コットン100%の所謂伸びない生地を仕様した”REBEL”。

他のモデルより明らかにゆとりのあるシルエットの為、ストレッチが効かなくともストレスを感じることなく着用していただけます。

ストレッチデニムの柔らかなタッチも良いですが、コットン100%のデニム特有の風合いがお好みの方にはこの生地がハマるかと思います。

クラッシュはリペア加工がメインの為、穴が空いているダメージ加工とは少し違った表情をしていますので、リペア系の加工デニムをお探しの方は是非この機会にご検討くださいませ!

ダメージやクラッシュのデニムはドレスダウンしたジャケットスタイルにはめ込みたくなります。

ジャケットは絞りも緩やかで、攻めたサイジングではない為、ゆとりのあるREBELデニムとよくマッチします。

カジュアルの度合いを調整するのであれば、スリッポンをローファーやルームシューズに変えてスタイリングしても良さそうですね!

STYLE:C5 RJ05B30STT
ART:TX29
FIT:REBEL FIT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:46,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年7月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る