バイヤーみやもっちゃんの記憶中枢の心配をよそに飛ぶ鳥を落とす勢いの”PT TORINO DENIM”別注”REGGAE”ウォッシュド ブラックデニム!!

先日、弊社カリスマバイヤーみやもっちゃんから電話があった際に、

そういえばこの日の(今日の)ブログ僕(葭)担当なんですけど、PTデニム回って書いてて内容知ってますかね?とお伺いしましたところ、

なんだろ〜?知らないな〜猿渡君に聞いてみてくれる?猿渡君が決めてるし、、、ということで猿渡さんに聞いたところ、

田野さんとPTデニム回撮ってますけどね、、、記憶どっかに置いてきたんですかね。。。(汗)

ということで、バイヤーみやもっちゃんも撮影したのを忘れてしまっている(汗)PTデニム回が本日アップされますので(笑)是非ご覧あれ・・・内容大丈夫なんか心配ですが。。。(汗笑)

兎にも角にもバイヤーみやもっちゃんの記憶中枢の心配をよそに飛ぶ鳥を落とす勢いの”PT TORINO DENIM”を本日は気を取り直して(?)張り切ってご紹介したいと思いますっっ!!(笑)

今シーズンも盛り沢山の”PT TORINO DENIM”、中でも細すぎず太すぎない絶妙なバランスの”REGGAE”は、以前は密かに、今は結構人気なんですよね〜!!

ポイントは浅すぎない股上にピタピタすぎない渡りから裾にかけてのテーパードシルエット、軽快なロールアップし仕様に加えて忘れちゃいけない別注ポイントのフロントジップ!!

“REGGAE”はフロントがボタンフライ仕様が多いんですが、弊社ではジップになっておりますので煩わしさが皆無なんです!!

そんな別注”REGGAE”のブラックデニム!!

程よいミディアムな色落ちは一番使えるんです!!

個人的にはクラッシュ&ダメージなのが好きではありますが、このやり過ぎてない程よい色落ちが一番人気なんです!!

やっぱり使いやすいのはミディアムな色落ちなんですよね〜!!抑えておくならこの色目ですっっ!!

STYLE:C5 TJ05Z2XBAS
ART:CA47
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL
本体:コットン81% セルロース11% ポリエステル6% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ブラック(MB09)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る