おばあちゃんエキス配合マン!?
PT TORINO “Active” OMEGA ナイロンカモフラージュ シャーリングカーゴショーツ!!

最近筑前煮とか肉じゃがとかごった煮的な感じの好きなものを適当にぶち込んだ煮物づくりにハマっておりまして、、、入れるものはレンコン・人参・ジャガイモ・鶏肉・コンニャクか糸こん・ヒラ天とかゴボ天・カボチャ・大根・スナップエンドウとかインゲンとかなんか緑のやつ最後に入れて・・・てな具合に適当にぶち込んで作るわけなんですが、これがなんかええ感じにおばあちゃんの味になってくれるという・・・おばあちゃんエキス身体から出てきてるかも!?ring OSAKA 葭でございます。。。(汗汗)

なんせ身体が野菜を欲していると言いますか、とりあえずライフに行って野菜買って帰ってるわけなんですが、買ったはええけどなんか余る野菜・・・一人分難しい・・・そして休みの日に全消費野菜の呼吸煮物の型、数日煮物が続くというわけなんです。。。

そんな野菜生活のおかげかここんとこ体重が減少傾向にあり、この調子で健康的な身体を手に入れて夏を乗り切って行こうかと思っているわけでございます!!

ということで、夏を乗り切るなら身体のみならず!!欠かすことのできないショートパンツで乗り切って行こうというわけです!!

PT TORINOで先シーズンから飛ぶ鳥を落とす勢いのあります”Active”シリーズから唯一ピックアップしているのがコチラの”OMEGA”です!!

グレーからブラックのスプレーで吹き付けたかのようなカモフラージュ柄にカーゴポケットのついたミリタリーショーツは、ナイロンのリップストップがスポーティで男くさく、ワイドなシルエットともマッチしていていい雰囲気を醸し出しているんです!!

そんな盛り盛りな男臭いアイテムですが、ブルー系で纏めると爽やかな印象に!!サックスブルーのカーディガンを挿し色に爽やかなスタイリングでまとめております!!

STYLE:CB BSACZL0KLT MA
ART:OL02
FIT:OMEGA
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る