2015FW Window Presentation!!

有り難い事に年明けからインターネットからご注文頂い

たり、店舗の方にも沢山のお客様にご来店頂いたりと、

皆さん本当に有難うございます。

しつこいようですが、今年も1年宜しくお願い致しますっ!

さて、年始第2回目となる本日のブログは、今シーズンの

ウィンドウディスプレイを一挙にご紹介させて頂こうと

思います!!

先シーズンの終盤にも書かせて頂きました、ウィンドウ

ディスプレイのブログが、ご好評頂いておりましたか

どうかは定かではございませんが(汗)、きっとインターネット

上でしかお買い物が出来ないお客様や、大阪・東京の片方の

お店にしか行く事のないお客様に、お店の雰囲気やウィンドウ

のヴィジュアルを見て何かを感じて頂けるのでは!?という

思いから、今シーズンも張り切ってご紹介させて頂きます!!

8月

8月の立ち上がりのテーマは大阪店は”FALL IN LARDINI”と

題しましたLARDINIをフィーチャーしたウィンドウディス

プレイです。

大阪店のウィンドウは縦長なので、空間をどう使うかが悩み

どころなんです(汗)。今回はマネキンを使わず、吊るした

コートやジャケットとカッティングシートで上手く表現できた

のでは?と思っております(汗)。東京店は”Classical Modern”

というテーマでISAIAをフィーチャー。今シーズンのキーカラー

でもあるブラック×ブラウンでモダンな仕上がりになっています。

9月

9月の大阪は前月の東京に対抗すべく”ISAIA @POMPEI”という

テーマで構成しました。ISAIAの今シーズンのテーマである

ポンペイ遺跡にまつわるボードに加えて、ブランドカラーの

レッドをキーカラーにした構成です!バックの赤い額に吊る

されたジャケットがポイントです。東京は”FALL IN MODE”と

いうテーマで、ブラックをキーカラーにしてBOGLIOLI・

LARDINIをフィーチャーし、モダンに表現しております。

10月

10月といえばな秋らしいススキを使ったヴィジュアルです。

ナチュラルなイメージのエアプラントを吊るした今回の

テーマは”Softley Cashmere”。セッテフィーリのカシミヤ

ニットにエアプラントやススキ、ウッドチェアなどアース

カラーと自然なアイテムが融合したヴィジュアルです。

東京は”Three Gradation”、ブラック・ブルー・キャメルと

いう色目を主軸にした提案で、THE GIGI・DARKNOTでレトロ

モダンな構成にしています。

如何でしたでしょうか?以前に比べると少~しは見ごたえの

あるウィンドウになっているのでは!?と思ってはいるの

ですが、まだまだ成長過程なので暖かい目で見守って頂ける

と幸いです(汗)。

残りの3ヶ月もご期待ください!!

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