2015FW Window Presentation!!
有り難い事に年明けからインターネットからご注文頂い
たり、店舗の方にも沢山のお客様にご来店頂いたりと、
皆さん本当に有難うございます。
しつこいようですが、今年も1年宜しくお願い致しますっ!
さて、年始第2回目となる本日のブログは、今シーズンの
ウィンドウディスプレイを一挙にご紹介させて頂こうと
思います!!
先シーズンの終盤にも書かせて頂きました、ウィンドウ
ディスプレイのブログが、ご好評頂いておりましたか
どうかは定かではございませんが(汗)、きっとインターネット
上でしかお買い物が出来ないお客様や、大阪・東京の片方の
お店にしか行く事のないお客様に、お店の雰囲気やウィンドウ
のヴィジュアルを見て何かを感じて頂けるのでは!?という
思いから、今シーズンも張り切ってご紹介させて頂きます!!
8月の立ち上がりのテーマは大阪店は”FALL IN LARDINI”と
題しましたLARDINIをフィーチャーしたウィンドウディス
プレイです。
大阪店のウィンドウは縦長なので、空間をどう使うかが悩み
どころなんです(汗)。今回はマネキンを使わず、吊るした
コートやジャケットとカッティングシートで上手く表現できた
のでは?と思っております(汗)。東京店は”Classical Modern”
というテーマでISAIAをフィーチャー。今シーズンのキーカラー
でもあるブラック×ブラウンでモダンな仕上がりになっています。
9月の大阪は前月の東京に対抗すべく”ISAIA @POMPEI”という
テーマで構成しました。ISAIAの今シーズンのテーマである
ポンペイ遺跡にまつわるボードに加えて、ブランドカラーの
レッドをキーカラーにした構成です!バックの赤い額に吊る
されたジャケットがポイントです。東京は”FALL IN MODE”と
いうテーマで、ブラックをキーカラーにしてBOGLIOLI・
LARDINIをフィーチャーし、モダンに表現しております。
10月といえばな秋らしいススキを使ったヴィジュアルです。
ナチュラルなイメージのエアプラントを吊るした今回の
テーマは”Softley Cashmere”。セッテフィーリのカシミヤ
ニットにエアプラントやススキ、ウッドチェアなどアース
カラーと自然なアイテムが融合したヴィジュアルです。
東京は”Three Gradation”、ブラック・ブルー・キャメルと
いう色目を主軸にした提案で、THE GIGI・DARKNOTでレトロ
モダンな構成にしています。
如何でしたでしょうか?以前に比べると少~しは見ごたえの
あるウィンドウになっているのでは!?と思ってはいるの
ですが、まだまだ成長過程なので暖かい目で見守って頂ける
と幸いです(汗)。
残りの3ヶ月もご期待ください!!