おつこつって言いたい??
年末年始ビッグセール!?のご案内!!

一昨日のクリスマスは映画『呪術廻戦』を見に行ってまいりました ring OSAKA 葭でございます。。。

そんな映画『呪術廻戦』を見るにあたって漫画で予習&復習していたわけなんですが、映画版の主人公となる乙骨憂太・・・乙骨←コレなんて読むかご存知でしょうか?

まぁ”乙骨”と書いて”おっこつ”と読むわけなんですが、つい最近まで『おつこつ』やと思っておりまして、漫画の振り仮名の小ちゃい”つ”って見づらいんやな〜っとしみじみ・・・縦読みの振り仮名やから読みにくいのか?




・・・ん〜そうでもないような読みにくいような〜・・・早くも老眼はじまってもうたんか?と一瞬焦りつつも、心の中でずっと『お”つ”こつ』と読んで&呼んでいたもんですからおっこつやと言われてもピンと来ない。。。。てゆうか”おつこつ”の方が良い気がする・・・”おつこつ”の方が響きが良い・・・”おつこつ”て言いたい・・・”おつこつ”て言いたくなる・・・おつこつおつこつ・・・・恐らくこのブログを見てしまった人は呟いてしまっているはず・・・おつこつ・・・と・・・。。。

・・・はぁ我ながら本日もどうでもいいブログを書いてしまいました。。。(ふぅ)

・・・こんなしょうもないブログに今年もおつこつ(お付き合い)頂きまして有難うございます(汗)。。。

という事で、そんなどうでもいいオツコツは置いておいてコチラでございます!!

そうです!!おつこ・・・セールのご案内ですm(__)m

今年のセールの目玉は・・・!!なんと!!あのブランドのアレがセールになっている!?・・・かも!?!?・・・まぁ内緒なんですが(汗)、それは見てのお楽しみという事で・・・。。。

例年通り、12/31(火)の18:00からこちらの楽天サイトオンラインサイトヤフーでは一部セールを行いますので要チェックです!

楽しみにしていて下さいね!!

◆◆◆年末年始の営業のお知らせ◆◆◆

年末は大阪HERBIS PLAZA店、六本木店共に12/30(水)まで通常営業、12/31、1/1元日はお休みさせて頂きますのでご注意ください。

初売りは大阪HERBIS PLAZA店、六本木店共に1/2(土)からとなります!!

宜しくおつこつ(お願い)致しますっっ!!(笑)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る