We ❤ JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)Part2

恒例のJOHN SMEDLEYのモアヴァリエーションは、只今絶賛開催中です!!!

気温も下がり始めましたので、そろそろニットでも買っておこうかな~なんて方も多いはず!?

であれば、間違いなくJOHN SMEDLEYのニットがオススメですっ!!!!

期間:10月1日~31日

東京・大阪店&ウィメンズも同時開催となっておりますので、是非この機会にお立ち寄りください。

先着でノベルティをプレゼントさせて頂きます。
*数量に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

昨日に続きまして、We ❤ JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)ということでお届けしたいと思います。

先日のgujinerworkのジョンスメ回では、初めてとなる”女性目線”の題材が良かったと、度々お客様からお褒めの言葉を頂きましたm(__)m

私も含めてですが、やはり異性の目は気になりますので、例え”米華の意見”だとしても、貴重なお言葉として参考になりますもんね(笑)

結果的に”シンプルで奇をてらわない清潔感のあるスタイリング”が間違いない。ということでしたね。

それを地で行くTHE・シンプルニットとしても呼び声高いジョンスメですが、こちらの2モデルに関しては信頼と実績の観点からも間違いないはずでしょう。

中でもダントツ人気?と言われているのが、30ゲージのクルーネックKERSHAWです。

日本企画の台頭でやや存在感が・・・なんてどこ吹く風!?圧倒的のようです。
しかも、豊富なカラーバリエーションに加えてシーズンカラーも出てくるともなれば、リピート心を擽りますもんね。

インナーにも一枚着にも使えて女子ウケも良い!となれば、四の五の言わずに試しべしっ!でしょうか(笑)

ということで、ringでは過去最多のカラーバリエーションとなっておりますので、必ずお気に入りの一色が見つかるはず?です。

MODEL:KERSHAW
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:オフホワイト・マスタード・グリーン・ライトブルー・ブルー・ネイビー
ライトグレー・チャコールグレー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

同じく30ゲージのタートルネックもとてもとても人気です。

冬の風物詩的なアイテムとしてringスタッフはほぼ全員?所有しているモデルになります。

KERSHAWと同じく豊富なカラヴァリとシーズンカラーとなりますので、スーツにジャケットにアンサンブルにとついつい頼ってしまいたくなるアイテムですから、今年は何色を買おうかな~と悩まれている方は是非女性の意見を取り入れては如何でしょうか(笑)

KERSHAW同様に、こちらも過去最多展開となりますので、一見の価値はあると思いますよ!?

MODEL:RENOLD
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:オフホワイト・マスタード・ブラウン・ダークブラウン・レッド
パープル・ライトブルー・ブルー・ネイビー・ライトグレー・チャコールグレー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年11月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る