We ❤ JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

只今絶賛開催中JOHN SMEDLEYのモアヴァリエーション!!!

気温も下がり始めましたので、そろそろニットでも買っておこうかな~なんて方も多いはず!?

であれば、間違いなくJOHN SMEDLEYのニットがオススメですっ!!!!

期間:10月1日~31日

東京・大阪店&ウィメンズも同時開催となっておりますので、是非この機会にお立ち寄りください。

先着でノベルティをプレゼントさせて頂きます。
*数量に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

みんな大好き?JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

何が良いの?と聞かれることが度々ありますが、個人的にはこう思っています。

シンプルでトレンディで洗練されていて、品質も着心地もよく、控えめなんだけれど存在感が凄くある。

あとは・・・女性ウケがよい。

それが英国御用達であるときたら、全てを肯定されている感じがしてしまいますし・・・言うことありませんよね(笑)

年を重ねた大人の男性にこそ是非着て頂きたいニットになりますが、中でもJOHN SMEDLEYを象徴するモデルがニットポロでしょう。

今まで定番で展開していたDORSETから変更し、ユニセックス展開をしている日本企画のA4605に変更しました。

ユニセックスで着用頂けるニットポロシャツでして、ほどよくゆとりのあるシルエットは一枚着としても流石のバランス。

DORSETと比べると、着丈と袖丈を日本人体形に合わせたサイズバランスもかな~りいいと思います!

MODEL:A4605
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:チャコールグレー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:46,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今シーズン注目のアイテムの一つにドライバーズニットが挙げられます。

時代に沿ったかたちで提案されているリサイクルカシミヤを使った7ゲージのニット羽織は、アウター的な要素もある為同ブランドとのアンサンブルもいいと思いますし、コートのインナーにももちろんお使い頂ける大人のミドルゲージです。

こういった羽織ってあると本当に便利なんですよね~

MODEL:THATCH
MATERIAL:リサイクルカシミヤ50% ウール50%
COLOR:ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:70,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今シーズンはイベントが盛りだくさんです!

ということで、こちらも恒例となっております高円寺のSAFARIさんとのコラボ企画になります。

東京:10月15日~31日
大阪:11月2日~16日

ringのアイテムに古着をMIXさせたファッションを是非楽しんで頂ければと思います!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る