期待と不安の??パリ
〜出張報告〜
3日目&最終日

なかなか時差ボケが治らず、深夜に目が覚めては寝て・・・と、そうこうしているうちに3日目がスタートです。

朝食はフランス気取りで・・・という訳ではありませんが、会場近くのカフェでサクッと済ませて、いざ出陣!


コムデギャルソンシャツのショー&展示会になります。

朝からこの盛況っぷりです(凄)

ランウェイを見た後に、そのままオーダーという流れなんですが・・・

写真がどれもブレブレですみませんm(__)m

オーダー会場はこんな感じで混雑しています。

インターナショナルな空気感とギャルソン愛にあふれたスタッフやバイヤーの様子を見ていると、ファッションて本来こういうものだよな・・・と考え深くなりました(汗)

売れ筋の品番のフォローや新規の柄やアイテムを精一杯オーダーしてきた様子ですので、来シーズン楽しみにお待ちください!

その足で・・・


今回の出張のミッションでもあったのが“garoh”のスタイリング撮影を行いました。

裏路地や

駅のホーム

川沿いで撮影を行いました。


実はミラノでも撮っていまして・・・

待ち合わせをしていた営業の女性に陰で見られていて・・・(汗)

恥ずかしい気持ちになりましたが・・・泉クオリティでカッコよくと撮って頂きました📸

そして、老舗レザーブランドのここへ

SERAPHINもパリでオーダーしています。
安定のクオリティと変わらないデザインが安心感を与える唯一無二のブランドですね。


PITTIでもピックアップしてきたようですが、現地で見たモデルも加えて要検討とのことでした。

撮影はNGでしたが、工場が併設されており、キレイに整頓された室内からものつくりに対する真摯な姿勢が少なからず窺えました。いつかringでも展開する日が来る思います!?

最終日は16時リミットです汗

早朝6時から蚤の市へ行き

最後の合同展示会”MAN”へ


今回は事前にアポイントを取っていたゴールドウィンのみ・・・となってしまいましたが、いいお話を聞くことができました。

MANを終え、残りの時間を使ってこちらや

こちらを目に焼き付けてから

フランスならではのお土産を買い、終了です。


今回は久しぶりの海外出張だったことに加えて、場所やメンバーやブランドと、初めてなこと尽くめでしたが、改めてファッションの楽しさや格好良さ、興奮や刺激を感じることのできた貴重な時間でもありました。

今後は、この経験をringや私自身のフィルターを通して色々と発信できたらと考えています。

改めて、ありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る