期待と不安の??パリ
〜出張報告〜
2日目

不覚にも初日に体調を崩してしまいましたが、ROYAL MERの田口さんからフランス産の特効薬を頂き無事に復活!?

痛みや熱系に効果覿面でして、のちに高階もお土産に買っていくほど・・・(笑)

ということで、2日目もショーに展示会にと目白押しです。

今回の出張の目玉!といっても良いコムデギャルソンのショーは、海外スターを始め、各有名スタイリスト、バイヤーが参加するビッグショーでした。

JUNYA WATANABEの世界観をふんだんに詰め込んだ内容に加え、リーバス、カーハート、グレゴリーにステューシーとのコラボは圧巻の一言!

会場出口には、パパラッチがお出迎え。

☝️お約束なんでしょうね(笑)

そして、バレナへ向かいます。

一新されたと聞くショールームは、明るくオシャレで開放感たっぷりでした。

ヴェネチアの海をイメージしたコレクションでしたが、肝心の中身も◎

ファッションに寄る従来(メイン展)の傾向と比べ、かなりリアリティある内容に大満足でした。
少しプライスが気になるところではありました・・・が、あとはどの様にMDを構成していくかが鍵です。

ミラノでもお世話になったマリアさんのショールームもお邪魔しました。

そして、赤丸急上昇のHUDSBANDS PARISへ

ここフランスでは、20代を中心にものすごく人気があるブランドだとか・・・

フレンチらしい上品さとタテに流れるシルエット、構築的なショルダーラインやワイドストレートのパンツのシルエットやベルトのデザインなど・・・

正直、ジャケットはレヴェルが高いと感じましたが、それ以外のアイテムは、これから盛り上がっていきそうなバランスとなっており、個人的にもかなり勉強になりました。

ringでも何か落とし込める部分がないかと考えているところです(笑)

そして、問題の・・・?(笑)

BERNARD ZINSです。

ここ数シーズン、オーダーしても入ってこず・・・な状態の続いていましたので、直接フランクさんに異議申し立て!?・・・ではなく、具体的な改善策や今後のお話など・・・色々話すことが出来ました。


1960年代頃の?パリ市街の町の地図を現在の変化と共に事細かく説明してくれたフランクさん。

過去のサンプルがズラリ・・・

サンローランに作っていたお宝まで発見💡

美食家しても知られるフランクさん行きつけのフレンチレストランを予約して頂き、食後に皆さんで📸

前菜からデザートまで、全てが美味しかったです!
有難うございましたm(__)m

ピンぼけすんません・・・


その帰りに、名所をBOSSのアテンドで散策・・・

キレイだったな~~~

3日目へと続く・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る