大人の為のシャカパン!?giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)

ナイロンパンツといえば、思い出す若かりし頃・・・アディダスの勝利の三本ラインがサイドに入ったダッボダボのナイロンパンツ・・・中学生の時履いてたな〜(汗)。。。

物思いにふけりながらブログを書いております、ring OSAKA 葭です。。。

そんな通称シャカパン(シャカシャカと音がなるパンツの略称)今あるかどうかは知る由もございませんが(汗)、大人が履けて、しかもスラックスの形で、さらにプリーツも入れて今っぽくという盛り沢山でキャッチーなパンツが、giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)から再来しました!!


昨年も大好評で瞬く間に完売した大人の為のシャカパン。

大人の為のシャカパンとは申し上げましたが、シャカシャカと音は鳴りません(笑)。

一見するとコットン?にもウール??にも見えますが、その実態は・・・!?ナイロンだったというわけです(笑)。

柔らかく、しっとりとした触り心地がクセになってしまうナイロンパンツは、ストレッチ混で履き心地抜群!しかも薄〜い生地なので暑苦しくなく、爽やかに履いて頂けるんです!!

これだけ上品なナイロンパンツなら、ジャケパンスタイルでオン使いもモチのロンでOKですし、カジュアルにカットソーにスニーカーでサラッとこなすのもアリなので汎用性は抜群!!

色目は、オン使いも考慮したネイビーをセレクトしました!!

MODEL:VERDI/MA3598
MATERIAL
本体:ナイロン96%・ポリウレタン4%
革部分:やぎ革
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

先日、ご紹介したコットンソリッドのワンプリーツパンツは程よく順調に飛び立っておりますが、遅れて1色入荷致しましたのがブラックです!!

お世話になっておりますBR onlineさんでもブラックパンツは推しているという事で、僕たちもチョッピリあやかれたらええな〜と思っております(笑)。

ひとたび取り入れるだけで、モダンにスタイリングを格上げするブラックパンツ、是非お試し下さい!!


MODEL:VERDI/MA4BK7
MATERIAL:コットン97%・ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ブラウン・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:23,760yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る