満を持しての登場!?PALTO(パルト)本日、gujiグループ合同”アウトレット通販店”OPEN!!

前回お伝え致しましたPALTO(パルト)のベルテッドバルカラーコート”BARTOLOMEO”が、このブログを書いている時点でオリーブのサイズ50一点のみということで、ringにおける2017年スプリングコートランキングの上位にノミネートされているわけなんですが、実はまだもう一型あったんです!!

なぜスプリングコートがこの時期になってしまったかと申しますと・・・出し惜しみしていたわけではないんですが・・・大人の事情で出せずにウズウズしておりました(汗)。。。

そんな満を持してご紹介いたしますのが、コチラのコートです!!

もう分かったっちゅうねん!!とツッコまれても言い続けますのが継続して注目の英国テイストです!(笑)

こちらのグレンチェックは、やはりガシガシのトラッドなグレンチェックとは違い、イタリアンな目線で洗練されているんです!!

ブラウンベースのメランジに、ダークブラウンのグレンチェック、そしてその上からオレンジのネップが散りばめられているという遊びが効いているというわけなんです!!

驚きポイントはまだ続きます!!こちらの生地、なんとプリント生地なんです!!(驚)

一見すると分からないんですが、よ〜く見ると気づいて頂けるかと思いますし、プリントにすることでより軽快な印象に見えるんです!!

先ほどの大人の事情と言いますのは、同じプリントシリーズでネイビーベースのダークトーンなカモフラージュもピックアップしていたんですが、あえなくドロップしてしまいましたので、満を持しての登場と相成ったわけなんです(哀)。。。

そんな悲しみもなんのその!!吹き飛ばしてくれそうな良く出来なコートは、もちろんモデル”BARTOLOMEO”でチョイス致しました!!

バルカラーにラグランスリーブ、ベルテッドというトレンドズバリなスプリングコート。フロントボタンを閉めずに無造作にベルトを縛るという”ガウンを羽織る感覚”で着用するラフな着こなしがオススメです!!

MODEL:BARTOLOMEO 17 PRINT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン
SAIE:44・46・48・50
PRICE:85,320yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして!

本日!!

3ブランド合同による”アウトレット通販店”がオンラインサイトにOPENしました~!!!

今尚第一線で大活躍をみせるあのブランドや奇しくも無くなってしまったあんなブランドまで、過去の名作や迷作?をグッド!プライスにてご紹介しております。

メンズだけでも結構なボリュームがありますので、移動中や空いた時間などを利用して頂き、どんなんかな~~と覗いてみて下さいね。

意外や意外!?

掘り出し物があったりする・・・かもです(笑)。

詳しくはこちらからもご覧頂けます!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る