おセンチな気分を包み込んでくれる優しいニット!?DREW&CO.(ドリューアンドコー)

最近ひんやりしてきまして、やっと秋らしくなるとともに、心も寂しくなりおセンチな気分になっておりますring OSAKA 葭です(寂)。。。

そんなどうでもいい情報はさておき、急に涼しくなってきたんで風邪引いてまう人が周りにもチラホラ(汗)。

実は僕も先日の夜に、なんか喉がおかしいかも・・・と思ってイソジンでうがいをして薬を飲んで寝ましたら、朝には何もなかったかのように快適に起きれましたので、なんでも早めに対処せなあかんな〜なんて思いました(安堵)。

みなさんも風邪には用心して下さいね〜!!

そんな風邪をも吹き飛ばし、首元を暖かく守ってくれるタートルネックのアイテムというのは冬場の必需品!

特にミドルゲージのタートルネックは必ずワードローブに入れて頂きたいアイテムの一つです!!

中でも本日ご紹介するDREW&CO.(ドリューアンドコー)のニットは間違いなく身体のみならずおセンチな気分も包み込んでくれるというわけです!!(笑)

ピックアップするときの好みというのはオリーブ大好きみやもっちゃん然り、僕もどうしても出てしまうのですが、ミドルゲージのニットをピックアップするときに、ど〜しても手に取ってしまうのがケーブル編みなんです!

もちろん使いやすいのは織り柄なしのベタな生地だとは思うんですが、トレンドでもある英国的な要素も踏まえつつ優しい雰囲気なところがグッっとくるんです!

前回ご紹介したクルーネックはキャメルとホワイトで優しい色目を選びましたが、今回のタートルネックは逆にダークでシックなダークブラウンとネイビーをチョイスしました!!

優しいケーブルタートルネックで、身も心も暖かくなってみませんか?

MODEL:90887
MATERIAL:ウール80%・ナイロン20%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SAIE:XS・S・M
PRICE:42,120yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る