biglietta is Here!!伊達男!?なFabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)ニット!


予てより告知しておりました我らがringのお姉ちゃん的存在でもあるbigliettaの東京上陸!?

遂に!本日guji東京の一角を借り期間限定でOPENしました~!

いや~それにしてもウィメンズ特有の春らしいキレイな色目や可愛らしいアイテムが並んでいるのを見ておりますと、メンズとウィメンズの複合店もいいな~~更に女性スタッフも居たりなんかすると店内も華やぐな~~と妄想をしておりましたが(笑)、兎に角、期間限定ですし、弊社ウィメンズセクション初の東京上陸ということですので、お時間あります方は是非!お連れ様と一緒に遊びにいらして下さいね~

bigliettaの美人バイヤーこと米華も期間中は店頭に立ち、直接接客をさせて頂きますので・・・


笑顔が可愛いですね~

さてさて、そんなbiglietta東京上陸に負けじと本日も張り切ってご紹介させて頂きますのは、洗練されたシンプルなデザインで定評のある?Fabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)です。

毎シーズン現地ミラノで直接オーダーをしているブランドのFabrizio Del Carloですが、現地に着くなり鼻息荒めでピックアップしたのを今でもよ~く覚えております。

洗練されたシンプルなデザインはもとより、ほんの~り感じるモダンなエッセンスはJOHN SMEDLEYやDRUMOHRとはまた違ったテイストが個人的にはすんごくツボでして、更に国内マーケットにほとんど流通していない点も更にツボ。


今季の春夏のインナー戦線は、まず間違いなくカットソーが独占すると睨んでおります・・・僕だけではなくどこのバイヤーさんですね・・・(笑)。

しかし!

ringとしては布帛ではなく、ニットを推しまくっていきたいと思っております!と先日のブログでも言っていたような気がしますが・・・本当です。

大人の男性がカットソーを着る上で一番のポイントとなるのが”子供っぽく見えない上品さ”だと思っておりますし、そこを補って止まないのがニットソーというアイテムだと確信しておりますっ!

そんな折、豊富なバリエーションとイケてるデザインで提案していたFabrizio Del Carloに、刺さらないわけないでしょ!と、厳選してきたはずの?ラインナップをどうぞご覧ください~

MODEL:FF3017
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ベージュ・ダークネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE :28,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

先程のクルーネックと同じボディでVネックはできないのか?と本来インラインには無かったデザインを懇願して形にして頂いた経緯を持つのがこちらのVネック!

正直、モックネックの勢いには驚かされていますが、個人的に注目しているネックであります。

クルーやヘンリーの台頭でしばらく第一線から退いていましたが、そろそろ皆さんも探されているころだと思いますし、高温多湿の日本の夏を考えると、実は一番有効的なネックではないかとも思っています。

程よく着込んだかのような製品染めの風合いも、日に焼けた素肌に着て頂くとちょいワル的なワイルドさも演出で着ちゃったりする優れものです(笑)

MODEL:FF3021
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ダークブラウン・ダークネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE :28,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


異なるトーンをつなぎ合わせた編地によって表現したこちらは、今季一番Fabrizio Del Carloらしいと感じるモダンなデザインが魅力的です。

同トーンのハイゲージのカーディガンを着てアンサンブルに着こなすも良し、コットンスーツのインナーに忍ばせてチラリズムを楽しむのもまたよし!ではないでしょうか~

MODEL:FF3031
MATERIAL:コットン100%
COLOR:チャコールグレー・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE :29,160yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


『あれ?ちょっと変わってる??
PT01 Madras コットン シアサッカー 1プリーツパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る