あの素晴らしい”ふわとろ”をもう一度!?Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)

ring のセレクトをする上で気をつけていることの一つが、”前回と同じ商品を極力ピックアップしない、するなら定番的商品か、よっぽどすぐなくなったり超人気商品のみ!!”というのがありまして、やはり皆さんには『これ去年も見たしな〜』というような気持ちになってほしくない!!いつも新鮮な気持ちを持ってもらいたい!!という熱い想いがあるんですっっ!!

しかしっっ!!しかしですっっ!!そんな想いがある中で、もう一回やるぞっっ!!となった商品は、逆に超思い入れが強かったりするんです!!

なんせ弱小しょぼしょぼピックアップ&しょぼしょぼ数付けになりがちな僕たちのセレクトの中で、エクスペンシブなものになればなるほど、その数はより厳しいものになってしまいがち(汗)。。。

数が少ないものにかぎって即完売になりがちなんです(悲)。。。

今回は、そんな熱い想いの中、あの素晴らしい愛をもう一度!?と心の中で歌ったかどうかは置いておきまして、昨年超人気を誇ったSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)のタートルネックシリーズを 私 ring OSAKA 葭の熱い想いと共にご紹介させて頂きます!!

まずは昨シーズン大好評を頂きました、極上のカシミヤ100%、トロットロでフワッフワなタートルネックのケーブルニット!!

カシミヤの柔らかなタッチ、心地のいい重量感、絶妙な色合い、エクスペンシブですが納得の価格だと確信しておりますっっ!!

特に!!オフホワイトとグレーベージュのコンビが特に!!人気で即完売でしたので、買い逃した方々の為に再度ピックアップさせて頂きました!!

そして新色!!できるだけコンビネーションの色のメリハリが分かって綺麗に見える色目を!ということで、甘いチョコブラウンにベージュのコンビネーション、そしてモダンなブラックメランジにミディアムグレーのコンビネーションをチョイス!!

また即完売の香りがプンプンしますっっ!!

MODEL:TRZ3R/V.VA91
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:オフホワイト・ブラウン・ブラック
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:102,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして先日ご紹介しました色違い!!

コチラも昨年ご好評頂いたシルク×カシミヤのタートルネック!!

嫌味のないツヤと柔らかなタッチ、そしてセッテフィーリらしい色合いは流石ですっっ!!

前回のブルーがかったネイビーに加え、みやもっちゃんイチオシのオレンジ、お声が多かったシックなブラウンを追加しておりますっっ!!

MODEL:637/1F.CS11
MATERIAL:カシミヤ50% シルク50%
COLOR:ブラウン・レッド・ネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:64,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る