今こそJamieson’s(ジャミーソンズ)です!?

いつもringをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日台風21号の影響により、大阪店がございますハービスプラザと京都店のラクエは終日閉館となっております。

東京店につきましては通常営業をしております。

雨・風共に大変強く、ご来店予定のお客様は十分にお気をつけてお越しくださいませ。


“本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じることの出来る情熱”というコンセプトがringにはありますが、それを語る上で絶対に外せないブランドがそう!Jamieson’s(ジャミーゾンズ)です。

中でも、オープン以来ひっそり、こっそり、ちゃっかり?(笑)展開させて頂いていたのが、こちらのフェアアイルニットベストになります。

流行り廃りの激しいマーケットに於いて、ブレることなくその個性を発信し続けてきたアイテムとして、一部のコアなファンの方にご指示を頂いておりましたが、決してSTILE LATINOやPT01のようなメインストリームを闊歩してきた訳ではなく、あくまでも名?脇役として自身の立ち位置を理解してここまできた、そんなブランドではないかと思っています。

そんなフェアアイルのニットベストが、ここへ来てイタリアンマーケットで日の目を浴びることになろうとは、誰が予想していたでしょうか!???

ご存知の通り、引き続き英国調がトレンドの先頭を走っていく今シーズンですが、そんなテイストにケーブルニットやシャギーニット、そして、こちらのフェアアイル柄のニットなどを差しとして使うスタイリングが今まさに大注目なんです!?

なんせここの分野はringの大変得意とするところですから、否が応でも”きた~~~~!”と思ってしまったのは言うまでもありませんが(笑)、こういったオーセンティックなアイテムとのMIXスタイルを、ず~~~~っとご提案したかったのは紛れもな事実ですので、ほんと~~~に嬉しい限りなんです!!

がしかし、モテるか??モテないか??と聞かれれば、決して前者ではない・・・と思っていますが(汗)、とは言え、貴方らしい使い方をして脱・非モテ?を実践してみるのもまたファッションの醍醐味と言えるでしょう~

MODEL:MK176V
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー・ワイン・ブルー
SAIE:34・36・38
PRICE:22,680yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

STILE LATINOのオーダー会決定!!!!(パチパチパチ)

昨年は、オンリーショップの誕生と共に大阪店のみの開催でしたが、今回は何と!!!東京店でも開催が決定し、2店舗開催となります。

9月18日(火)@ring東京 12:00~予定
9月20日(木)@ring大阪 11:00~予定

2店舗とも平日開催となりますが、是非この機会に最高の一着を仕立ててみては如何でしょうか。

東京・大阪店共に完全予約制となりますので、ご興味のある方はそれぞれの店舗・スタッフまで直接ご連絡を頂ければと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る