愛すべきバイヤーみやもっちゃんと同様に愛される!?ALTEA(アルテア)とSTEFANO BIGI(ステファノ ビジ)のネッカチーフ!!

無事、東京出張から帰ってまいりました ring OSAKA 葭です!

毎度、メインバイヤーみやもっちゃんと共に東京の展示会行脚をしておりますと、おもしろプチ珍事件がチラホラ起きて・・・というか、みやもっちゃんが起こして(笑)それをちょいちょいご紹介しておりまして。。。

バイヤーみやもっちゃんを愛するがあまり(笑)、ストレス発散系イジリブログと化し??・・・いえいえ、愛のあるイジリブログは愛が暴走してしまったがゆえに(笑)逆に心配されるお客様がいらっしゃると。。。

みやもっちゃん:仲悪いの?大丈夫??って、お客様に心配されるんだよ〜〜。。。頼むよ、葭く〜〜ん。。。。

東京のお客様はやはりお優しい方が多いです(笑)。。。

しかしながら、押すな押すなと言われると背中をポンと押したくなりますし、押さずしてもみずから熱湯風呂にダイブするタイプの愛すべきみやもっちゃんを止めることは不可能というわけでして、、、

何を言いたいかと申しますと、全然仲は悪くなくて、むしろ良い方(多分www)ですので暖かく見守っていただければな〜〜〜と思うわけであります(笑)。。。

そんな言い訳という前置きが長すぎて、今回勃発した珍事件をご紹介できませんでしたので、それは次回に置いて起きまして本題へ(笑)。。。

愛すべきみやもっちゃんと同じく、皆さんに愛されているオシャレアイテムといえばネッカチーフ!!

本日は、ALTEAとSTEFANO BIGIから到着しました愛されネッカチーフをご紹介したいと思います(笑)。

ALTEAから登場した大ヒットアイテムといえば、コチラのディアマンテネッカチーフ!!

首に巻くのにちょうど良い大きさとボリュームで、クルーネックのニットやカットソーに巻いた時の重たくなりすぎずスッキリと、それでいてコーディネートのスパイスになるという絶妙なボリュームが人気の秘訣!!

もちろんシャツの中につけても華やかな雰囲気で良い感じ!

まずは巻いた時にお洒落感がグンと増すストライプです!!

MODEL:1950003
MATERIAL:コットン80% シルク20%
COLOR:テラコッタ×パープルフレーム・イエロー×オリーブフレーム・レッド×ブルーフレーム・グレー×ダークネイビーフレーム
SIZE:120×25
PRICE:8,424yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

先ほどのストライプは爽やかな雰囲気ですが、洒落っ気を求められる方ならコチラのダイヤ柄の小紋がオススメです!!

一言で小紋と言いますとクラシックな印象ですが、そこはアルテア!持ち前のポップさで洗練された印象に仕上がっているんですっっ!!

MODEL:1950006
MATERIAL:コットン80% シルク20%
COLOR:ネイビー×ブルーフレーム・オレンジ×ダークブラウンフレーム
SIZE:120×25
PRICE:8,424yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

スクエアなスカーフタイプのコチラは、STEFANO BIGIです!!

首元に優しいコットン100%で、らしい落ち着いた色目が魅力!!

クラシックなチェーン柄が首元にアクセントをもたらしてくれというわけです!!

MODEL:GIOMETRIC STOLE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン・ブルー・ネイビー
SIZE:65×65
PRICE:12,960yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る