LARDINI × ring × giab’s!!あの素晴らしい愛をもう一度!?(リターンズ!?)言い出しっぺのコンコンチキ!?(汗)giab’sのシャカウールを使ったLARDINI謹製パッカブルジャケット!!そしてring別注”MASSACIO”!その名も”ring”!!通称リングッチョ!!今回のファブリック・・・めちゃイケてます!!

ちょ〜ど一年前に〜〜〜♪この道を通った夜〜〜〜♪

どうも!酔ったらカラオケに行きたくなりがち、ring OSAKA 葭でございます(汗)。。。

毎度テンションが上がるとタイトル長くなりがちですが(汗)、思い返せば1年前、、、LARDINIとgiab’sの奇跡のスーパーコラボレーションスーツにのっからせて頂き、有難いことに瞬く間に飛び立っていき早々に完売御礼、皆様方にはかな〜〜〜り喜んで頂いたと勝手に思っちゃってるわけなんですが・・・何度かブログでもほんのりお伝えしておりましたが・・・ついにあのスーパーコラボレーションの第2弾が ring に上陸致しましたっっ!!

昨年5月のプレコレクションにて、LARDINIの輸入代理店リデアカンパニーの重鎮神藤氏(現在はスピラーレという輸入代理店の代表をされています)、そしてgiab’sの敏腕営業マン橋本氏に『あの前の奇跡のヤーツ、またなんとかなりませんかね〜〜〜・・・』な〜〜〜んてポロっと言ったのが運のツキ、2ヶ月後の7月メインコレクションでは『リクエストにお応えしてしっかりやりましたよ〜〜〜言い出しっぺやししっかり数入れて下さいね〜〜〜』な〜〜〜んて軽〜〜〜いジャブをお見舞いされただけなのに言い出しっぺの責任で腹痛と胸やけ&逆流性食道炎(食い過ぎ?)によるエヅキに見舞わられるというノミの心臓を露呈したわけなんですが(焦)。。。

それにしてもまさかまた出来るなんて思ってなかったですし、これ全くおんなじではないところがミソですし、さすが超敏腕すぎる神藤氏の企画力と言いますか・・・(凄)!!

見て頂きましたらお分かりかと思うのですが、前回のシンプルなシングルジャケットに対して今回は金ボタンのブレザー仕様に変身しておりますっっ!!

さらに普通のシングルではなくチョッピリ今っぽく、ラペルをピークドラペルにしたことで新鮮&キャッチーでええ感じの雰囲気がダダ漏れ!!

しかも金ボタンはちょっとな〜〜〜という方も絶対おりますよね!っということでシンプルな練りボタンも付属で付いちゃってますのでオン使いもバッチリ!!なんつ〜〜〜優しさやと感銘を受けるわけです!!(惚)

肝心のファブリックはモチのロンでgiab’sの代名詞である”シャカウール”!!

ウール × ナイロン × ポリウレタンという、ウールの上品さとナイロンのスポーティさ、そしてストレッチというgiab’sの素晴らしい提案には脱帽、僕もどハマりしております(照)。。。

昨年と同じ”シャカウール”ではあるんですが、今年は一味違います!!

そうなんです、、、私の大好物の”メランジ”なんですっっ!!(嬉)

2色とも独特でして、まずは濃い方、チャコールグレーメランジに見えるんですが実はブルーがかっているのでネイビーメランジ、そして茶がかったライトグレーのグレーベージュというお洒落カラーとなっておりますっっ!!

・・・今回も”LEON”で取り上げられるとの事で取り合いやと思いますので、気になる方は早めにポチッと・・・もしくは連絡下さいね(汗)。。。

MODEL:JP964AQY/EGEW52811
MATERIAL
表地:ウール68% ナイロン29% ポリウレタン3%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:グレーベージュ・チャコールグレー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:108,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてパンツですが・・・もう散々何度もなんども!!ナンドモ!!!NANDOMO!?お伝えしておりますので(汗)かなりしつこいとは思うのですが(汗汗)、もちろん今回の”シャカウール”もring別注”MASSACIO”!その名も”ring”!!通称リングッチョ!!にてバッチリピックアップしておりますっっ!!

↑のリンクを全て見て頂ければ”リングッチョ”の良さを知って頂けると思いますし、一年前にも書きましたがスポーティに見えるドローコードは隠してしまってドレッシーにも着用できちゃうので “最 & Co.”・・・最高というわけなんです!!

あんまりしつこいのもアレですのでこの辺で・・・今回もすぐ無くなっちゃうような気がする〜〜〜と葭の嗅覚が捉えております・・・多分ですが(汗)。。。www

MODEL:ring M/A8132
MATERIAL:ウール68% ナイロン29% ポリウレタン3%
COLOR:グレーベージュ・ミディアムグレー・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:35,640yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る