開襟タイプの半袖シャツが新定番です!!GUY ROVER(ギローバー)

ringがオープンしてもうすぐ7年、僕が(株)グジに入社して丸8年になるわけなんですが、入社した当時とは人も増え、お店も増え、ネットショップもええ感じになって、だいぶ様変わりしました。。。

入社した時やオープン当初のことを思い出してますと・・・あ〜なんかちょっと気分がよくはなくなるんですが、、、(汗)いろいろありましたが、なんだかんだで楽しく働かせて頂いているなぁとしみじみ思う ring OSAKA 葭でございます。。。(笑)

そんな入社当時の数年前とはファッション的にも様変わりしているわけでして、そない変わってへんやろう!?てな感じで思われる方もいらっしゃるかと思うのですが、微妙〜〜に変化しているというわけでして・・・。

例えば本日ご紹介するショートスリーブのシャツ!当時はタブーでして、いくらお客様のお声があっても仕入れず、夏はリネンやメッシュなどの長袖のシャツを捲って着るという提案でした!!

しかしながら時代の流れとともに新たな提案として出てきたのが、こういった開襟タイプの半袖シャツというわけなんです!!

すでにソリッドのコチラコチラ、柄物ではコチラなんかをご紹介しておりますGUY ROVER(ギローバー)の開襟ショートスリーブシャツ!!

ニットソーやカットソーの上の羽織ものに、はたまた一枚で着用したりジャケットのインナーに入れて襟をジャケットの上に出して着たりと着こなしの幅もかなり広いのが開襟ショートスリーブシャツのいいところ!!

普段の一つ上のサイズを選んで頂いて、身頃に気持〜ちゆとりを持たせてきますとええ感じの雰囲気になるんですっっ!!

最近どうしてもモノトーンに目が行きがちな僕としましては、このモノトーンな配色、しかもパイナポー柄となると完全にヤられてしまいましたっっ!!

さらにリネン素材で色柄とも非っ常〜〜にマッチしているんですっっ!!

シャツは長袖しか着ません!!という方も、そう言わずに是非一度試してみて下さいね!!(笑)

MODEL:2650GR359L/591356
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ライトグレー・チャコールグレー
SIZE:M・L・XL
PRICE:30,240yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る