まだまだあづい(汗)ですが、コレは間違いなく早く無くなるので気になる方は絶対早めに決められた方がいいですよっっ!!Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)ケーブル ショール カーディガンシリーズ!!

毎度のことではございますが、もう秋冬入荷です。。。

はい、、、そら〜もう分かってはいるんです。。。

まだ梅雨真っ只中です。。。まだ夏なってません。。。ジメジメしてます。。。むしあづい〜(´Д` )です。。。

いま紹介されても触手伸びまへん!!・・・という方が多数であることは承知の上!!

ですのでテンションの上がる商品からご紹介して、無理やりにでも盛り上がって頂きたいなぁと・・・思いまして・・・ちょっと性格悪いですかね。。。(笑)

そんな2019FWの初陣を飾りますのは、徐々にその名を轟かせ、今や ring にとってはなくてはならないブランドへと成長を遂げた Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)!!

昨年に久しぶり〜に復活を遂げ、瞬く間に完売と相成りましたケーブル ショール カーディガンシリーズを、私 ring OSAKA 葭がご紹介させて頂きます!!

先シーズンの春夏にもドロップショルダータイプのショールカーデが打ち出され、そちらも瞬く間に完売・・・これはリラックス感のあるショールカーディガンブームが再来しているような気がする今日この頃。。。

となるとセールにかかっているアレソレコレアレなんかも視野には入れておいた方がいいのではないかと思うのですが、、、(得)!!

それはそれ!!これはこれ!!ということで話を戻しまして、このエレガントでセクシーな雰囲気はセッテフィーリにしか出せないと思うんですっっ!!

昨年、愛すべきバイヤーみやもっちゃんが絶対ピックアップするっっ!!という熱い決意のもとチョイスしたロングタイプのショールカーディガンは見事皆さんのハートを撃ち抜いたというわけですっっ!!

ということで、今回は思い切って2色ピックアップ(鼻息かなり荒めですっっ)!!

ウール × カシミヤの優しいタッチにマッチする、セッテフィーリらしい美しいメランジ際立つブラウンベージュ!!

そして今回の pitti でも大注目!!今その色を取り入れる方多数!!のモダンなブラックソリッドをセレクトさせて頂きましたっっ!!

MODEL:TR5CLJ/M.MC010
MATERIAL:ウール70% カシミヤ30%
COLOR:ブラウンベージュ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ショート丈のショールカーディガンも勿論ピックアップさせて頂きましたっっ!!

ロング丈が苦手な方にはコチラのスッキリとした定番タイプがまちがいないかと思うんです!!

個人的にはコチラのオフホワイトが清潔感があってメチャクチャ好きなんです(惚)。。。

さらに今回は定番カラーのミディアムグレーメランジを追加でチョイス!!

暑いとは思いますが、、、決断の時ですっっ!!(笑)

MODEL:TR5CAJ/MU.MC009
MATERIAL:ウール70% カシミヤ30%
COLOR:オフホワイト・ミディアムグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:97,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る