第一弾納品完了!まずはBACから!
BERNARD ZINS (ベルナール ザンス)

先シーズン争奪戦No,1の称号を欲しいがままにしたBERNARD ZINS (ベルナール ザンス)。

今年も早速入荷して参りましたが、今回オーダーしておりますのが2モデルございまして、簡単にご説明させて頂きます。

1つ目は去年の春夏展開しておりました”BAC”と言われる他社さんとかを見ていても比較的お取り扱いの多い?モデルではないでしょうか。

上から下までワイドでストレート気味に落ちているのが特徴なモデルですが、シルエットに対して腰回りはコンパクトに仕上がっている為、上品な雰囲気は損なうことなく着用できるのが一番の特徴です。

そしてもう1つが先シーズン瞬く間に店頭から姿を消した”HUBERT”というモデルをオーダーしております。

たっぷりととった股上に腰回り、渡りにも十分ゆとりがあるシルエットながらも裾幅は21.5cm(BACは23cm)に設定されている為、ほんのりテーパードしたシルエットが特徴的なモデルです。

どちらもワイドなシルエットには変わりませんが、穿き心地もシルエットも異なる2種類のモデルをチョイスしておりますので、是非お気に入りの1本を見つけて頂ければと思います。

そして本日は第一弾の入荷がございました”BAC”のモデルを2生地ご紹介させて頂きます!!

まずはジャケットスタイルにもカジュアルにもはめ込みやすいコットンパンツです!

目付370gの軽すぎないコットンチノは生地にハリがありますので、クリースをビシッとつけて着用すると、品良く穿きこなすことができそうですね。

ホワイトパンツの永遠のテーマである”透け”に関してもギリギリ透けないであろう絶妙なところをついておりますので、安心して着用して頂けるというのも重要なポイントになる方も多いのではないでしょうか。

MODEL:BAC/61484
MATERIAL
コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ
SIZE:38・40・42
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして遠目に見るとメランジの生地に見えるほどのマイクロハウンドトゥースは私ring OSAKA則包個人的にも大好物なリネンでご用意しております。

柄物のパンツを普段取り入れられない方でも、かなり挑戦しやすい生地かと思いますのでメランジか?柄か?と鬩ぎ合いをしているこの辺りから揃えてみるのもオススメです。

先程のコットンとは打って変わって目付240gと非常にライトな生地を使用しておりますので、真夏でもどんとこいの清涼感を誇ります。

細身のパンツよりもゆとりのあるパンツの方が物理的にも涼しく感じられますので、まだ想像するには早いような気もしますが、真夏日にも対応できるパンツというのは、数あるパンツの中でもそこまで多くはないのではないでしょうか。

MODEL:BAC/60288
MATERIAL
リネン100%
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:38・40・42
PRICE:48,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る