次回こそは”ええネタ”仕入れてきます!?(笑)EMMETI(エンメティ)

今回の出張、僕のしょっぱなの寝坊のせいで、ちょいちょいあったバイヤーみやもっちゃん&ヤスシ君の小ボケが小ボケすぎてブログのネタにならないことが悲しい ring OSAKA 葭でございます(悲)。。。

いつもはネタを探さなくても勝手に提供してくれる優しいバイヤーみやもっちゃんも、今回は小ボケにとどまってしまい悲しい結果となってしまいました(残念)。。。

いつも楽しみにして下さっている皆さんには申し訳ないんですが、また次回の出張まで楽しみにお待ち下さいませ。。。(笑)

次回こそはしっかり”ええネタ”仕入れてきますっっ!!(笑)

・・・もちろん、本業の方がメインで”ええもん”ちゃんと仕入れてきます(汗)。。。

そんな本日お送り致しますのは、久しぶりの復活となりますEMMETI(エンメティ)のアイツですっっ!!

今シーズンはダッフルコートがトレンドということで、何型かピックアップしておりまして、コチラもそんな中の一つ!

2年ぶりとなるEMMETIの代名詞でもあるダウンとレザーのコンビネーションは、ムートン・ラムナッパとダウンを融合したまさに”エレガンテ・スポルティーヴォ”な一着!!

展示会で見ている中で、ここ数年はフルムートンに目を奪われておりました僕たちですが、初心にかえって試着したダウンコンビシリーズは『やっぱりええよな〜〜!!』と僕もバイヤーみやもっちゃんも太鼓判!!

ムートンのエレガントな雰囲気、ラムナッパのしなやかでありながらも無骨な表情、そしてスポーティなダウンでなんとも言えない高級感が漂うアウターに仕上がっているというわけなんです!!

フードを外して着用することもできて、外すとグッと大人っぽくなるところも嬉しいポイント!!

シックなダークブラウンとモダンなブラック、どちらを選んでも間違いないですっっ!!

MODEL:DION MER+SUP
MATERIAL
表地:羊革(ムートン) ナイロン100% 羊革
中わた:ダウン90% フェザー10%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:226,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る