JOHN SMEDLEY回アップされました!!
BERNARD ZINS(ベルナールザンス)HUBERT
ドメニコ氏が〜〜〜〜来る〜〜〜〜!!

JOHN SMEDLEY回のyoutubeがアップされました!!

おなじみの宮本&米華コンビで魅せる喜劇を是非お楽しみいただければと存じます。

youtubeでのご紹介に加えて、JOHN SMEDLEYのモアバリエーションも開催予定でございますので、併せて楽しんでいただけますと幸いです。

本日はジョンスメ・・・のご紹介ではなく、ring群雄割拠のパンツ部門で絶大な人気を誇るBERNARD ZINS(ベルナールザンス)をご紹介いたします!!

目付450gのヘビーウェイトコットン。

今までHUBERTで積極的にオーダーしていた生地は比較的しなやかでドレープを楽しめるような生地が多かったですが、今回のような厚みのあるコットン素材も良さがあります!

ドレープ感こそないものの、上から裾までストンと綺麗に落ちるシルエットは、パンツの作り込みの良さをひと目見てわかるほど。

ホワイトを品よく合わせるも良し、カジュアルでタフにお召しいただくのも良し!・・・な1本です。

MODEL:HUBERT/60466
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:38・40・42
PRICE:45,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして今シーズンはデニムもHUBERTでご用意しております。

目付500gでこれからの時期にも安心して着用いただける厚みがございます。

インディゴの色味も絶妙で、実際穿いてみると寸法に対してシュッと見えるのはザンスマジックでしょうか。

この上なく上品に履きこなせるデニムと呼ぶに相応しい仕上がりです。

MODEL:HUBERT/6134
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:38・40・42
PRICE:46,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

来る10/7(金)に、我らが PT TORINO SHOP に、ディレクションを務めるファッショニスタ”ドメニコ・ジャンフラーテ”氏が在店して頂くことになりました!
ご本人から着こなしやフィッティングのアドバイスをもらえる貴重な機会です。

15時から18時まで在店予定です。(途中、休憩でいない時もあるかもしれません。汗)

ちなみに日本語は喋れないので英語かイタリア語で喋りかけちゃってください!!

PITTIでもお馴染みのファッショニスタ、ドメニコ氏に是非この機会に会いに来ちゃってください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る