女性と会う時は必ず身に付けましょう!Johnstons(ジョンストンズ)

クリスマスまであと1ヶ月を切りましたね。

聖なる夜は皆様ご予定はございますか?

大人になって仕事をしていればクリスマスという一大イベントも単なる平日と変わらない。なんて冷めた気持ちになる瞬間もあるのですが、やっぱり冬の街並みってなんだかんだで良いものです。

学生時代はクリスマスに彼女がいないと寂しい男達で集まり傷を舐め合うという年もありましたね・・・(笑)

高校時代からバイトに明け暮れていた私ring TOKYO康本は、気が狂ったかのように服にお金を掛けておりましたが全てはモテたいがためです。

毎年やってくるクリスマスに全てをかけていたと言っても過言ではありません(笑)

当然女の子にも頑張ってお金を使うわけですが、プレゼントをあげた直後に破局した時のあの気持ち・・・

そのために何個餃子焼いたと思ってんねん(涙)
↑康本は高校時代「餃子の王将」でアルバイトをしておりましたので

大人になった今でも背伸びしたプレゼントをあげたくなるのは変わりませんが(汗)、身につけるにしてもあげるにしてもJohnstons(ジョンストンズ)のカシミヤマフラーを選んでおけば間違い無しです!!

ジョンストンズと言えば、言わずと知れたスコティッシュな柄物が非常に人気ではありますが、やはり品質が最高級であることが支持され続ける一番の理由です!

1797年にスコットランド、エルガンのロシー川沿いに位置する現在のニューミルを拠点に創業されたのが始まりなのですが、現在でも原毛から紡績、ウィービング(機織)、ニッティングまで手掛ける、英国でも珍しい一貫生産工場をもつメーカーなのです。

しっとりとした最高級のカシミアの手触りは初めて手にすると思わず笑ってしまうほど。

そんな素材を大判サイズでというのは贅の極みといっても過言ではありませんが、大は小を兼ねると言いますし、何より女性にあげるなら絶対に大判サイズが良いと思います!

時にはマントのように肩にかけ、時には膝かけに、とそのシチェエーションに応じて女性に優しく在れる紳士レベルが上がる魔法のアイテムでもあります(笑)

初めての方はベーシックなお色味で、すでにお持ちの方は差し色にトライしてみてください!

MODEL:WA000056
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:Granite(ミディアムグレー)・Otter(ベージュ) ・Rust(テラコッタ)
Dark Khaki(オリーブ)・Dark Navy(ネイビー)・Black(ブラック)
SIZE:全長(フリンジ込み)208cm・幅70cm
PRICE:68,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして同素材でカラーバリエーションを変えて小判サイズも展開しております。

実際メンズではこのサイズ感が適度で使い易いかと。

特にドレススタイルにおいてはコートに垂らしたり、首元に巻いたりするには大判だとボリュームが出過ぎたりするんですよね。

プレゼントではなくご自身用には小判タイプがオススメです!!

MODEL:WA000057
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:Dark Camel(キャメル)・Chocolate(ワイン)・Orange(オレンジ)
Dark Khaki(カーキ)・Dark Navy(ネイビー)・Black(ブラック)
SIZE:全長(フリンジ込み)208cm・幅35cm
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る