昨年爆発的ヒットを見せた”アレ”が待望の再入荷!!chad prom(チャドプロム)

タイトル通り、昨年展開初年度にも関わらず驚異的なヒットを記録したchad prom(チャドプロム)、ありがたいことに再入荷のお問い合わせを多数頂いておりましたので、この度おかわりオーダーさせて頂きました!

パク・ジョンヨル代表により設立された韓国大統領をも顧客に持つビスポークショップ、「B&Tailor」の長男であるパク・チャンウ氏の独創的かつクラシカルなデザインは他にはないオリジナリティがあり、一部の洋服好きから絶大な支持を得ております。

今ではB&TailorのRTWラインもできており、ますます勢いを感じますがやっぱり本日ご紹介するアイリッシュリネンのシャーリングパンツは間違いなく名作の一つです!

去年はこの色とこの色を買ったから〜

という方には是非もう一色!とオススメしたいBAIRD MCNUTT(ベアードマクナット)のアイリッシュリネンは非常に発色が美しく、穿き馴染んでいくと程よくクタッとした柔らかな風合いが特徴です!

渡りから裾までゆとりをもたしたシルエットは、本当に数年前にリリースしたモデルなの?と疑いたくなるほど時代を先読みした新しい提案ですね。

去年に引き続き、今年もリラックスしたカジュアルスタイルがトレンドですので細身パンツから移行するにもちょうどいい塩梅のシルエットかと思います!

僕は一本お直しでハーフパンツにしてしまいましたので、また買い足しを検討してます・・・(笑)

夏は3色をローテーションして乗り切れるので、やはり3色買いがオススメします!!

特にオートミールは在庫も少なくなってますのでお早めに・・・

MODEL:LNN PT
MATERIAL:リネン100%
COLOR:オートミール・キャメル・ネイビー
SIZE:1・2・3・4
PRICE :20,350yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

同じく再入荷のお問い合わせが非常に多かったデニム”Piege”もご用意致しました!

イタリアの名門カンディアーニ社製のコットンリネンを使用しておりますので、手触りがソフトかつエレガントなのが特徴。

スラントポケットに2インプリーツ、いわゆるデニスラなのですがイタリアが提案する物とは少し違って、テーパードはそれほどキツくはありません。

探すと意外とここまでデニムライクかつエレガント志向なデニスラってないんですよね。

ウォッシュ感がキツいカジュアルな物か、よく見るとデニムって感じのキレイな物の両極端な物が多い中、着方によってイメージがガラッと変わる”ファッションを楽しめる”デニスラかと思います!

ジャケットでクラシックに合わせてよし、ゆるめのトップスでコンテンポラリーに合わせてよしです!

MODEL:Ver.4 “Piege”
MATERIAL:コットン70% リネン30%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:1・2・3・4
PRICE :30,470yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る