キングダムで例えると・・・JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

最近・・・と言いますか、この自粛期間に私がドハマりしたのがそう、キングダムです(笑)

遅っ・・・

そんなご意見甘んじて受けますが、スラムダンク以外のコミックというコミックを読んでこなかった私にとっては、色んな意味で衝撃的な一冊となりました・・・

春秋戦国時代の中国を舞台にした熱きストーリーもさることながら、劇場版ではキャストの人選も最高でして、5/29には地上波でノーカット版も放送予定ですので是非ご覧になって頂ければと思いますm(__)m

そんな絶賛ドハマり中のキングダムの中で、JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)はどの役になるのか?なんてどうでもよいことを考えた結果、大沢たかおさん演じる王騎ではないかな~という結論に至りました(笑)

今回もご好評頂き、先月の19日をもって終了したモアヴァリエーションでした・・・が、メーカーのご協力もありまして、今月も引き続きお取り扱いを出来る事になったんです!!!

嬉しいですね~!

買い逃された方にとってはもちろん、そうでない方にも嬉しい延長となったんではないでしょうか!?

そんなJOHN SMEDLEYの中でも、抜群の安定感を見せるのがこちらのクルーネックでしょう。

ringスタッフはもちろん、ジョンスメ好きの方なら一人一枚は持っていたい大定番にして一番人気のBELDENは、過去最多のヴァリエーションとなっています!

MODEL:BELDEN
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ダークブラウン・ダークレザー・レッド・ワイン
オリーブ・サックスブルー・ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

マーケット的にはクルーネックが一番人気ですが、ここ最近のフレンチIVYの流れを考えるとポロシャツも侮ることなかれ~でしょう。

軽快でスポーティな印象のクルーネックに対して、襟がある事でのきちんと感や上品さといったストロングポイントのあるニットポロ。

何枚あっても困らない?と理由を付けては買い足したくなるニットポロの一番手は、やっぱりJOHN SMEDLEYのコレだと思いますね!

MODEL:S3798
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ダークブラウン・ダークレザー・ワイン・チャコールグレー
ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:28,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る