即戦力のFWタイプです!?GUY ROVER(ギローバー)鹿の子ポロ&リネンシャツ


ステイホームには酷ともいえる五月晴れの今日・・・ここ東京では30℃近くまで気温が上がっています。

外に出たい・・・ちょっとくらいなら・・・とつい気が緩みがちになりますが、そんな気持ちはグッと堪えて、この状況が落ち着くまで今は我慢・・・

一日も早い終息、再開のためにもステイホームを徹底していきましょう!

そして、コロナに打ち勝った暁には、是非ともこちらを着て外出を楽しんで頂きたい!そんなアイテムがGUY ROVER(ギローバー)から届きました。


そう、イタリアンカラーの鹿の子ポロが追加入荷してきました。

イタリアンカラーならではの綺麗なロールや裾口がラウンドしたシャツライクなデザインは、元祖のディティールと良い意味で差別化が図れているとコアなファンの方にも上々です。

今後はカッタウェイとの2トップで得点を量産!?

その活躍に期待大です(笑)

STYLE:2850PC159
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク・サックスブルー・ダークネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:17,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今日みたいな日に着たいな~と思わせるリネンソリッドの追加色も届いています!

ここ数シーズン、(ringでは)イタリアンカラーがジワジワきていると感じていますので、他のシャツブランドでも意識的にオーダーするようにしています。

中でも、ここの安定感たるや・・・
僕らも自信を持っておススメできますし、お客様にも安心して着て頂ける・・・そんな一枚だと思っています!

STYLE:2850GR193LJ/501301
MATERIAL:リネン55% コットン45%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:23,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『プリーツ入りが主流になってくると、ノープリーツがそれはそれで気になるというか・・・!?PT TORINO “Travel” ノープリーツドレスパンツ EVO FIT!!』

コチラからチェックしてみてください!

↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
ring東京店及びring大阪店では、当面の間臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る