真夏でも着れるStile Latino(スティレラティーノ)!?

遂に緊急事態宣言が全国で解除されましたね!

溜まったストレスを外出で発散したいところですが、これからはコロナと共存する生活が始まりますので気を抜かず感染予防に努めながら今までの日常を取り戻していきましょう!

6月になるといよいよ夏らしい気温になってきますので、皆様そろそろ夏支度ですよね?

世界初のオンリーショップを構えるringのStile Latinoショップでは、今年はジャケットだけでなくパンツやニットなど春夏でも着れるアイテムをセレクトしておりまして、中でも目新しいのが本日ご紹介するサファリジャケットなのです!!

今回始めて展開するのが、シャツジャケット仕立ての軽やかなサファリジャケット、モデル“ALGERI”

普段展開しているジャケットと違い、芯地や裏地を省いておりますのでちょうどこれから暑くなった時期にはピッタリなのです!

ミリタリーベースのモデルですが、コート同様三枚ハギで袖を作り可動性を高めたり、袖付はマニカカミーチャだったりと、随所にナポリらしいサルトの技術が垣間見えます。

フィッティングも若干緩めに作られているので、酷暑の日本においてもエレガントさを忘れずお洒落を楽しめますね。

上質なリネンコットンの素材感も素晴らしく、文句なしの自信作となっております!!

MODEL:GUALGERI/1PMA50
MATERIAL:表地:リネン61% コットン39%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:44・46・48・50
PRICE:176,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして徐々にファンを獲得しつつあるニットコレクション!

ringでオーダー会を行った際にも、ヴィンチェンツォ氏はもちろんご子息も太鼓判を押すのが何を隠そうニットなのです。

当然Stile Latinoのジャケットやコートといったアイテムと相性が良いテイストで作られているのですが、やはり特徴は他のブランドにないちょっとした個性じゃないでしょうか?

昨冬もヤクを使用したタートルネックの色合い、手触りが素晴らしくお客様から絶賛でしたが、こちらのローゲージニットもリネンシルクの高級感がありつつもココンチらしい色気を感じる一着となっております!

MODEL:MU6_GC/MGM12006
MATERIAL:リネン70% シルク30%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

いつもringをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、gujiグループ全店舗を臨時休業させていただいておりましたが、明日5月22日(金)より全店舗営業を再開致します。

当面の間、11:00〜19:00の時間短縮営業となります。

今後政府・地方自治体からの要請内容が変更された場合は、改めてご案内させていただきます。

※感染防止の為、スタッフのマスク着用とご来店の際にはマスク着用にご協力いただけますよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る