ライダースだけではございませんっ!EMMETI(エンメティ )”JACK”

大分気温も下がってきて夏の終わりを本格的に感じるようになってきましたね。

私達は一月ほど前から店頭では秋冬物を着用している訳ですが、ご来店頂いた方も秋冬のパンツを履いてる方だったり、早くもレザーを着用している方もいらっしゃいました。

私ring OSAKA則包なんかは休日は涼しくなってきたと分かっていながら、名残惜しくも半袖やショーツを未だに履き続けておりますが、見習って行かないといけないと痛感した瞬間でした・・・

本日は秋口から着用できて、尚且つマインドも一気に秋冬へと変えてくれる個人的にもお気に入りのあのモデルのご紹介です。

EMMETIといえば”JURI”という程が脚光を浴びておりておりますが、実は”JURI”に負けず劣らずの人気を密かに誇っているのが、3rdタイプのGジャン型モデル”JACK”です!

しっとりとしたきめ細かなスエードは、ベージュやブラウンなどコロニアルな雰囲気漂う生地をGジャン型のモデルにのせても、上品な佇まいしっかり感じ取ることができます。

3rdタイプの形をしておりますが全く同じという訳ではなく、フロントのサイドにポケットが付いているので実用面でも痒いところに手が届く仕様となっております。

“JURI”等のライダースの次の一手のレザージャケットに・・・いえいえ、最初の一着目に”JACK”を選んでも充分過ぎるほどに満足感を与えてくれる事間違いなしの逸品です!!

MODEL:JACK CAMO
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ホワイト・ブルー・ブラウンベージュ・ダークブラウン・ブラック
PRICE:137,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る