2度と同じ過ちは繰り返さない・・・!?LARDINI(ラルディーニ)

2、3日に一回お茶を沸かすのが習慣の ring OSAKA 葭です。

なた豆茶とハトムギ茶のブレンドが葭家の味でして、1人でせっせと沸かしてはガラス瓶2本に入れて冷やして飲んでるわけなんです。。。

・・・が、先日事件が、、、いつも通り沸かしてヤカンごと冷やした後ガラス瓶2本に移し替えて冷蔵庫入れてヤカンは”まぁ明日あろたらええか〜”と放置・・・すること3日・・・呑み付き合いが続きまして(汗)・・・3日後の夜、さぁメシ食う前に洗い物と思ってヤカンを空けた瞬間ショッキングなかほりとぬめり(汗)お茶っぱ入れっぱなしにしてたら腐ってもーてました(泣)。。。

てか、お茶っぱって腐るんや・・・お茶っぱ腐るとか知らんかった・・・またひとつ勉強になり、しっかり煮沸と消毒を繰り返しヤカンは息を吹き返したというわけです。。。

にしても、あの何かを腐らしてしまったときのショッキングなビジュアルとカホリは精神的ダメージが強力でして、一回カレー腐らした時(ほぼ食べずで鍋には8食分くらいあり、秋口1日常温で保存して全て死亡)なんかはそれを楽しみに帰ってきたのにそんなんなってまして、一瞬、下の方まだ大丈夫ちゃうか?と絶対あかんのに食べたろかと判断能力も著しく低下し(汗)、いやいやあかんあかん、絶対無理やん・・・と膝から崩れ落ちて10分くらい何もできず呆然と絶望し、その日は晩ご飯食べれなかった・・・ことはなくレトルトカレー食べたんですが(汗)まぁそれくらいのダメージを受けたわけで(どんな?笑)、、、失敗すると2度と同じことはするまいと思うわけで、、、あの日以来カレーは冷めたらすぐ冷蔵庫入れてますし、今回も洗い物はその日のうちにしてしまおうと固く誓ったわけです、、、と言うことで本日もお仕事の時間です。。。!?(笑)

2度と同じ過ちを繰り返すまい・・・と言うのは、こと僕たちセレクトショップの仕入れにも言えるわけでして、一度ワンシーズン見送ってしまった時に”あれもうやってへんのん?なんでなん?”とお客様から言われ、通年ピックアップする事を固く誓ったのがコチラの3ピースのソリッドスーツ!!

先日ご紹介しましたグレーに追加して絶対に1着持っておかなければならないブラックが遅れて入荷してまいりました!!

ビジネス使いはもちろんのこと、冠婚葬祭からパーティーシーンまで使えるブラック3ピーススーツですっっ!!

MODEL:JS0426AQ/IMRP55491
MATERIAL
ジャケット表地:ウール100% 裏地:ポリエステル100%
ジレ表地(前身):ウール100% 表地(後身):コットン100% 裏地:コットン100%
パンツ表地:ウール100% 裏地:レーヨン100%
COLOR:ミディアムグレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:172,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『“黒豹”が再入荷しました!!!(笑)PT TORINO DENIM ブラックデニム』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る