“つみれ”は奥が深いんです。。。Rota(ロータ)

昨日のブログでお伝えしました通りみんなのおかげでゆっくり出来た年末、ほな鍋でもしよかいなとなりまして、ほな前回イマイチやったつみれリベンジしたろかいなとなりました ring OSAKA 葭でございます!

スーパーへ買い出しに行きますと年末ということもあってかエビ安っっ!て事で、ほなエビちゃんでつみれ作ったろかいなと、レンコンも入れてプリッとサクッと食感楽しめる感じで作ったろかいなとなりまして帰ってきて15,6匹の海老の皮をムキムキ、ワタもとりましてちょい大きめにカットして歯応え感じられる感じにしまして、、、レンコンとちょっとだけ豚挽肉も入れて混ぜて味付けチョイ濃いめにしていざ鍋に投入・・・と思っていたらエビを剥き終わって軽く石鹸で洗っていた手がなんかムズムズ・・・ん?なんか・・・痒い・・・・痒い痒い痒い痒いかゆ〜〜〜〜いとなりまして一時中断(汗)。。。

エビってこんな手〜痒くなるんですね知らんかったス(汗)何度か石鹸でしっかり洗ってなんとか治りまして、仕切り直してつみれを鍋に投入〜てんやわんやでしたがなんとか完成したというわけであります。。。

肝心の味はといいますと、、、プリッとサクッと食感はバッチリ!!だったんですが、、、やっぱりなんかボヤッとしてる(汗)。。。

つみれの味付け難しい・・・またリベンジしたいと思います。。。(汗)

までもラク〜にゆっくりまったり鍋をつつけてトータルよかったかなということで(!?)、本日も昨日に引き続きラク〜に穿いて頂ける Rota(ロータ)のパンツのご紹介でございます!!

昨日ご紹介しました、伝説のショップ「TIE YOUR TIE」が別注した名品”FIRENZE”を緩やかにテーパードした”FIRENZE”改!!

ポリウレタン混合のウールストレッチが主流となった今に逆行するウール100%のトロピカルは、化繊混とは違う上品な生地感が魅力ですし、ストレッチがなくとも全くストレスなく穿けるつくりには感動してしまいます!!

そんなラク〜に穿けるドレスウールパンツ、クラシカルな見た目がお好みでしたらサイドアジャスターのコチラです!!

MODEL:FIRENZE/3/BOTTONI
MATERIAL:ヴァージンウール100%
COLOR:ミディアムグレー・グレーベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:57,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

オンタイムで使う定番モノとなるとコチラのベルトループ付きがおすすめです!!

ファブリックは先ほどと同様のウールトロピカル!!

玄人も唸る出来栄えのパンツ、オンタイムでもラク〜に、それでいてビシッと穿いて頂けますよ!!

MODEL:291/3/BOTTONI
MATERIAL:ヴァージンウール100%
COLOR:ライトグレー・ミディアムグレー・グレーベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:57,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る