ラク〜に仕事させてもろてます(感謝)。。。Rota(ロータ)

そういえば今回の年末年始も昨年に続いてラク〜にゆっくりさせて頂きました ring OSAKA 葭でございますm(_ _)m。。。

例年年末から始まるネットのセールの業務で自宅にいてもパソコンカタカタ、2日は始発で出社(汗)朝一からネットで売れた商品の梱包や対応でみんなでバタバタ(疲)、お店が開いたら始まる初売りで毎年ヘロンヘロンになっていたわけなんですが(汗)、今回は年末のネット業務はアシスタントバイヤー則包君&東京へ行った廣島君が、元旦は昨年は廣島君が、今年は遅れてきたルーキー大村氏が出勤してくれまして、東京も2年連続で廣島君が出勤してくれましたおかげで昨年に引き続いて年末年始はゆっくりゴロゴロさせて頂きまして、、、2日もスムーズに初売りに入ってお客様をお出迎えできるという、、、ほんまにありがたや〜(涙)みなさんほんまに(特に元旦出勤のみなさん)お疲れ様でございましたm(_ _)m。。。

自分がラク〜に仕事ができているのは皆んなのおかげかと・・・そろそろ来年あたりは皆んなの嫌がる元旦出勤久しぶりにせんとあかんかな〜なんて思っております。。。

・・・。。。

・・・。。。

・・・やっぱしジャンケンで決めよか則包君・・・。。。。

・・・俺はグー出すから何出すかは則包君に任せるわな・・・。。。。(笑汗)

・・・。。。

・・・。。。

・・・・・・・・嘘、ごめん、やっぱ俺出勤する(汗泣)。。。。

ということで、、、ということもないのですが!?ラク〜に仕事をこなすには、ラク〜な穿き心地の Rota(ロータ)のパンツです!?

飛ぶ鳥を落とす勢いの PT や giab’s の影に隠れてはいるのですが、弊社で密か〜に、そして静か〜に、されど根強〜く人気のあるのが Rota です!!

パンツ界の重鎮ブランドでありながらも僕たちの意見を柔軟に受け入れてくれるのが嬉しいわけなんですが、そんな柔軟さから生まれたのがバイヤーみやもっちゃん渾身の”FIRENZE”改!!

伝説のショップ「TIE YOUR TIE」が別注した名品”FIRENZE”、2プリーツのサイドアジャスターというクラシックな出で立ち、この既に完成されているであろう型を大胆にも・・・いやちょびっとだけモディファイしたのが”FIRENZE”改!!

”FIRENZE”の裾幅を膝から裾に向けてゆったりとテーパードを効かせただけの話なんですが、元々結構幅が広くちょっと今の時代には野暮ったいかなとモディファイしましたらコレが絶妙に細すぎず太すぎず上品さはそのままにええ感じに仕上がってきたというわけなんですっっ!!

そんな ring別注”FIRENZE”改に搭載したのはコチラのコットンストレッチ!!

一番使いやすい定番のコットンストレッチはファブリックが”Rota sport”から選んでいるので驚愕の価格!!

このコストパフォーマンスは見逃してはいけません!!

MODEL:FIRENZE/3/BOTTONI
MATERIAL:コットン98% エラスティン2%
COLOR:ホワイト・ライトベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


続いてはコチラのブラックデニム!!

かなりのライトオンスなので一見するとシャンブレーのようにも見えますがトレンドのブラックデニム!!

クラシカルなサイドアジャスタースラックスにブラックデニムが新鮮です!!

MODEL:FIRENZE/3/BOTTONI
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る