魚は塩焼きが好きです。。。MOORER(ムーレー)

夕方あたりから今日の晩飯何しようかなと考えだし、今日はコレにしよ!!と決めてから何重にも思考を重ねに重ねて家に着く頃には最初思ってたものからは全く思いもよらぬものを食べていることが多い ring OSAKA 葭でございます。。。

そんな昨日も冷蔵庫で死にかけている野菜と賞味期限1日過ぎでミイラ化寸前のニワトリを駆使して親子丼でも作ろかいなと思っておりましたが、料理酒とごま油を切らしていたので近所のスーパー寄ってしまったのが運の尽き、鮮魚コーナーで死にかけていた鯛アラ158円が半額で瀕死の状態・・・コレは僕が息の根を止めるしかないということで持ち帰り、アルコール消毒&塩で清めて火炙りの刑で息の根を止めてやったというわけでございます。。。魚の塩焼き最&高(旨)。。。

・・・今日こそは冷蔵庫で死にかけの野菜と鶏のミイラの息の根を止めてやりたいと思います。。。

そういえばお客様でもよく『コレ買いにきたつもりちゃうのに・・・』とおっしゃられる方いらっしゃいますがそんな感じですかね。。。いや違うか。。。

兎にも角にも本日は、そんな『え、今日はコレ買おうと思ってなかったのについつい目に入ってもーてええなと思って試着したらいつの間にかこーてもーてたやん!?』となってしまうかもしれない!?そんな魅惑のアウター MOORER(ムーレー)のご紹介!!

ここ数シーズン入荷後即完売になるアイテムと言いますのがホワイト系カラーのMOORERのアウター!!

まさに即完売必至なのがコチラの”WILSON”、M-51タイプのフーデッドコートは、ミリタリーな要素がありつつも洗練されたスッキリとしたデザイン!

MOORERらしい要所に見られる丁寧なつくりや拘り抜かれたパーツが男心をくすぐりますし、色目も相まってよりエレガントに仕上がっております!!

MODEL:WILSON-TES
MATERIAL
表地:コットン90% ポリエステル10%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
袖裏:ナイロン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:206,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

春夏の定番といえばコチラの”NABUCCO”!!

秋冬の一番人気モデル”SIRO”を継承したコチラはダブルブレストが洒落っ気のあるミリタリーブルゾン!!

風除けにサラッと羽織れる軽いアウターです!!

MODEL:NABUCCO-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
中わた:ポリエステル100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
袖裏:ナイロン100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:148,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る