後方から追い上げるダークホースのように・・・🏇EMMETI(エンメティ)


2月1日はそう、21春夏シーズンへ突入する日になります。

一部入荷している商品はありますが、1月よりも更にギアを入れていく・・・そんな月になります。

ちょっと焦っております(汗)

つい先日年が明けたかと思ったら、もう2月ですから、ほんっとうかうかしていられませんね・・・(汗)

時は金なり・・・

ビジネスも金なり・・・

おっと、失礼しました・・・(笑)と言いたいところですが、こちらのブランドに関しては、レザー御殿が建ったんじゃないかと思うほどの勢いです・・・

いや、建った気がしています・・・( ̄ー ̄)

既にリオーダー をお願いしているモデルもありますので、この勢いは一体どこまで行くんだろ〜〜〜と思っていますが、本日もまたまたゾクゾクする?そんなラインナップではないでしょうか!?

表革やスエードほどの知名度ではありませんが、それでも隠れ支持者が多いのがナッパレザーのパンチングです。

ringで、主に春夏で展開をしているシーズンファブリックとなりますが、パンチング特有の軽快な表情をみると、通年展開ではなく敢えて季節限定でご用意したい!そんな気持ちになってしまうんです。

展開カラーの方も2期連続となる”ブラック”&安定感の増してきた”ホワイト”をピックアップさせて頂きましたっm(_ _)m

MODEL:JURI TRA 190
MATERIAL:表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:143,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

以前ご紹介しましたRICHARD RINGに続き、別注第二弾がこちらです!!

先シーズン初登場となったITALO別注企画も、気がつけば2期連続という快挙!?

そろそろ顔も覚えて頂けるじゃないかな〜〜と淡い期待をしていますが、実はこちらのモデルは某有名雑誌さんとの共同企画で進めていたネタだったんです。

しかし、その話がなくなった事をきっかけに、じゃ”ウチだけ”でやらせてください!!となったいわくつきの?モデルでもあります(笑)

今回はJURIでもお馴染みの4mmのナッパマンガでご用意していますが、前回のスエードとは違ったラグジュッている仕上がりに、大満足な一着となりました〜

MODEL:ITALO RING N
MATERIAL:表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:148,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る