『映画のジャイアンを彷彿とする優しい空気で円満にブログ交換をしております』とか言われたら助けてあげなあかんてなるやん優しいハードル上げやがってのり太めほんま草。。。STILE LATINO(スティレ ラティーノ)

ということで、、、のり太(アシスタントバイヤー則包)がブログや日々の業務に追われ過ぎてヒィヒィなっておりましたので、『1個50円でブログ書いたんで』という聖母マリヤバリの優しさで私 ring OSAKA 葭がバトンタッチ(笑)。。。

というか、買い付けに同行しなくなったというのもあり、最近ブログの割り振りが少なめになっているので少々欲求不満?ブログ執筆欲求不満?文句言うフィールドがなくなって悶々としている?いやそんなことはないんですが(汗)、たまたま手があいていたというのとのり太(アシスタントバイヤー則包)がヒィヒィなっていたのと先日のブログが重なって『ほなやったろぞ』となっただけでございますので本日は”狂気のジャイアニズム”ring OSAKA 葭にお付き合いいただければと思います(笑)。。。

と言うことで、本日は STILE LATINO(スティレ ラティーノ)!!

ご紹介の前に、今年も STILE LATINO オーダー会を10月頃開催予定です!!

私自身も楽しみで仕方がないワケなんですが、昨年同様ヴィンチェンツォファミリーは来ず(涙)、ですが世界にただ一つなオンリーワンなアイテムを作れるのはこの時期だけということで、気になる方は是非スタッフまでお問い合わせいただければと思います!!

そんなラティーノですが、オーダーせずとも僕たちがピックアップしているもので良い!!と思っていただけるなら、それはそれでお値段的にはお得ですので是非セレクトもチェックして頂きたいワケでございます!!

という事で本日は STILE LATINO ring セレクションの中からスーツ部門をピックアップ!!

コチラのネイビーソリッドのシングルスーツはサージウールで春先まで使って頂けそうな息の長さが魅力!!

ネイビーの中でも比較的深めなダークネイビーをセレクトしているので、オンタイム使いのしやすいスーツとなっております!!

一本抑えておきたいパワービジネススーツです!!

MODEL:AUVINCENZO30/SKW22002
MATERIAL
表地:ウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:297,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シックな大人の色気を纏うならチャコールグレーがおすすめ!!

秋冬らしいフランネルウールがウォーミーな雰囲気!

それでいて重たくなり過ぎないライトなフランネルなので着ていて軽やかなんです!!

タートルネックを合わせたりしても甘い雰囲気になっていいですし、タイドアップなら紡毛なネクタイを合わせるとグッと雰囲気が出ますよ!!

MODEL:GUVINCENZO35/GW12140
MATERIAL
表地:ヴァージンウール100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:46・48・50
PRICE:275,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る