カシミヤだけじゃない!?Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)

先日、我らがバイヤーみやもっちゃんが来阪しまして、初日は弊社YouTubeチャンネル”gujinetwork!“の収録2本撮り・・・からの閉店後の商品説明会・・・次の日も”gujinetwork!”の収録2本撮りと怒涛の二日間を乗り切りゲッソリして帰って行きました・・・みやもっちゃんお疲れ様でした(笑)。。。

実はその初日の”gujinetwork!”の収録2本撮りは私 ring OSAKA 葭が召集されまして(汗)、前回久しぶりに会って収録前に近況報告など無駄に喋りすぎた結果、収録中しゃべることがなくなるという失態を起こしてしまったので今回は収録前は絶対喋らんとこな!!とお互いが気をつけた為、逆に本題前トークを無駄に喋りすぎたかなと(汗)、、、というか本題のところが薄くなってないか不安・・・薄くなったからかサムネイルは必要以上にチョケてしまう!?・・・そんな不安な予感がする回となったのが本日ご紹介するSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)だったりします(笑汗)。。。

という事で、Settefili Cashmereの回はあまり期待せずにお待ち頂ければと思うのですが、モノは間違いないというわけでして、、、そこから本題!タイトルの内容へと移っていくわけなんですが、ブランド名にも”Cashmere”と入るくらいなのでカシミヤにフォーカスされがちですが、実はメリノウールもめちゃくちゃ良くて、コチラのハイゲージのクルーネックがまさにそれでして・・・。。。

私個人的にもこのメリノウールのハイゲージ、同じニットで以前春夏の仕入れで展開しておりましたボタンレスカーディガンを愛用しておりまして、よくあるハイゲージのニットよりも柔らかくてめちゃくちゃ着やすい!!

カシミヤタッチとまでは言いませんが柔らかくて肌触りがすごくいいんです!!

ニットソーとしてジャケットのインナー使いにもいいと思いますし、カジュアルに一枚で着用しても極上の着心地を味わっていただけると思いますよ!!

そんなクルーネックのインディゴカラーが追加で入荷!らしいメランジカラーが綺麗な色目なんです!!

MODEL:P1040H.PK
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そんなハイゲージニットはクルーネックだけに留まらず!!

秋冬に必須なタートルネックもご用意しております!!

首元に感じるタッチはソフトなのでチクチクしないですし、上品でセクシーな雰囲気で着こなして頂けます!!

色目はライトグレーが追加入荷!上品な杢調がコレまたセッテフィーリらしいカラーです!!

MODEL:P1040R.PK
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『進化系!?』

コチラからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る